新年快樂♡Jerry 生日快樂 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

2019年 新年明けまして
おめでとうございます❣️



また新しい年が始まりましたねウインク
皆さんは楽しいお正月を過ごされてますか?

我が家は毎年大晦日を
私の母を呼び自宅で過ごし
元日は主人の実家へ行くのが
恒例になっています。

そのうち娘が2人とも家庭を持ち
数人の孫を連れて我が家に集まる日まで
こんな形で過ごしていくのかなニコニコ

今年のお正月は雪も少なくて
ポカポカ暖かくて
穏やかです。

こんな風に1年
災いのない、穏やかな1年に
なりますように。。。

欲を言えば
今年もJerry事を迷友さん達と
そして家族や友人達と
わはは、わはは、と、
笑って過ごしたいですね〜爆笑


そして、1月1日は
Jerryさんの誕生日〜💕
(本当は12/31なのかな
42歳 おめでとう🎉🎉🎉



今まではお仕事の方向性や
やりたい事や目標などが
明確に私たちに伝わってこないから
イライラ、モンモン、
ハラハラ、ガックリ
色々な感情で穏やかになれない
Jerry迷だけど
関心があるから、
これからも離れずに
見守っていく、所存です❣️

そして恋愛事情も気になるところ。
どうしてか成就することのない恋。
誰に問題があるのか、ないのか
でも、結婚する人は
決断する時のタイミングを逃さず、
後戻りすることをしないと思うから

なんらかの問題が彼にも
あるのでしょうね。

40を超えたイケメンが
いつまでも一人身でいるから
今回のように、
同性愛疑惑のニュースにも〜ガーン

困ったものです。。。。

あっ、おめでとうと
お祝いしながら愚痴三昧に
なってしまいました
マズイマズイキョロキョロあせる


どうかこの一年
Jerryにとって実りある年に
なりますように💕

何か決心し
何かやり遂げる。
そして、私達に夢を見させて下さい❣️

最後は切なるお願いに
なってしまいました(笑)

頼むよ、Jerryさん爆笑



皆さん、
今年もよろしくお願いいたしますウインク