可笑しな初夢 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

初夢はもう見ましたか?

現代の初夢は元日から2日にかけて
見る夢のことを言うのが一般的
だと言われてるけど、
その昔は大晦日から元日にかけて見る夢
と、されていた時もあり
(一部今でもそーいう説もあり)
私的には どちらでも
自分がこれが初夢‼️と判断したもので
良いと思っているので

私は都合良く
元日の朝覚えていた夢を
今年の初夢としましたてへぺろ

それは、タンス預金を
泥棒に盗まれて
すぐさま現行犯で捕まえて
両足を持ってブンブン振り回して
床に叩きつけて気絶させるという
まるでアニメの1シーンみたいな夢(笑)
我ながら凄いパワーで凶暴過ぎて
目覚めて吹き出しました〜ウケる🤣
現実離れしてる夢だけど、
気持ちはそんな風に泥棒を
捕まえたかったんだわ爆笑

泥棒を捕まえる夢占い

   泥棒を追いかけて捕まえる夢は、あなたが必死で努力すれば、失いかけた大切な人や物を取り戻すことができたり、人に助けられたりすることを暗示しています。

占いではなかなか良い感じ💕

ちなみに、Jerryさんの夢は
年末に見たけど、内容忘れちゃいました。
今年になってからはまだ。
妙なニュースもあったから、
変な夢を見そうな予感です汗えーん