この1ねん | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

今年もあっという間の1年でした。
年々早くなってる気がします〜
だけど、本当に今年は公私共に
忙しかったです(笑

Jerry活は
7月の大阪ファンミ
10月の東京ファンミ&写真集イベント
2回も会いに行くことが出来ました。
迷友さんたちにも会えて、
楽しくて、嬉しくて
心癒されました💕
Jerryを好きになって良かった‼️
と改めて感じました。


Jerryさん自身は
残念ながら俳優業は
今年もなかったけど
新春イベントから始まり
放开我北鼻と新舞林大会と
バラエティ番組で私達の前に
出てきてくれました。
リアルに番組も見ることが出来て
その後のニュースも
沢山目にすることが出来て
ブログアップするのが楽しくて
ワクワクしました〜💕

欲を言えばキリがないけど汗
今年は良かったと思います。
東京ファンミも、頑張って
歌を沢山歌ってくれたのは
私達の声が届いたということ。

いつも声を聞き取って欲しいけど
そうでない時もあるでしょう。
でもグチグチ文句言いながらも
来年も再来年も応援すると思います。

ただ、私達だって
いつまでも同じ場所にいるとは
限らないぞ‼️
。。。と、声を大にしたいプンプン
タイにいる君!聞いてるかーいグラサン  (笑)


▪️◽︎▪️◽︎▪️◽︎▪️

個人的には
5月にはーくん誕生👶
9月北海道地震
10月千葉の娘宅へ
11月夫婦バリ島旅行
11月はーくんとディズニーシー

秋に集中して忙しかった〜あせる
初めての事ばかりで
大変なこともあり、
でも楽しいことも多く
全体的には充実していました。
本当に周りの方々に感謝です。


▪️◽︎▪️◽︎▪️


今年も拙いブログに。。。
ありがとうございました。

来年もJerryさんの事
家族や自分の事

初心を忘れずに
素直に、思いのままに
綴っていきたいと思います。


皆さん、良いお年をお迎えくださいおねがい