(12/29追記)Jerryさんタイでxmasを過ごしてた❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

やっぱり12/15北京の空港でキャッチされた時
钟丽缇夫妻と一緒で、MWのクリスマスメッセージもなんかタイっぽい感じと思っていたけど、
実際もそうだったみたいですね。


動画があります。














海綺麗ですね〜



髭Jerryサンタ💕
タイで髭Jerryで筋肉ムキムキといえば、ルパンのマイケルを思い出しますね。


プレゼント🎁交換したんですね。





私は今日まで仕事なので、
お昼休みに見つけてびっくり爆笑
マネの兎ちゃんは一緒なんでしょうけど、他に特別な女性の影はなく汗 ファミリーの中に馴染んで楽しそうですね(笑
とにかく、今年最後に消息がわかって良かったです。


★情報は全球さんの微博より〜謝謝💕
ーーーーーー


追記
象さんと楽しそうな動画も〜









私も2015年にタイへ行った時、象に鼻でご挨拶してもらいました〜ウインク
可愛いけど、鼻水がすごかったですガーン

2015年2月のブログから。



象の体を洗ってあげてる風景もあって、個人的にも凄く懐かしいけど、あんまりキレイではなく(ぷかぷか浮いてたりしてあせる
目とか何かと弱いJerryなのに 水の中まで入って大丈夫だったかな⁉️ガーン

まー楽しそうだから、良いけど。爆笑


そーいえば、
Jerryさんの2014年の新年の挨拶はタイからでした。



まさか、今年もこんな感じの新年快楽〜💕
だったりして⁉️笑



ーーーーーー
さらに追記

12月29日の夜、鍾麗緹は海辺でロマンチックなビーチディナーを手配し、お父さん、長女(Yasmine)、弟のCayla、そして友達のJerry の誕生日を祝ってくれたんですね〜〜


mamy微博より〜謝謝分享💕

ケーキカットの動画↓

港湾さん微博より〜謝謝分享💕m(_ _)m