はーくんのxmas♪ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

はーくん7ヶ月になりました。

▪️◽︎▪️◽︎▪️◽︎▪️

今朝ママがここ見てごらんって、
ん?枕の下に?

何かあったー

よいしょっあせる

こらしょっあせる


なんだこりゃ!?

このボンボンが怪しいな。。。

とりあえず、確かめてみるかな。アムアム

そこが気になるのね〜(笑
でも、中に入ってるこっちよ〜

えっはてなマークそれな〜にはてなマーク
早く見せてよ〜おーっ!

開けようか?

なんだこれ(ペロ)

なんだこれー(ガブっ)

気になるなー


ジャジャーン!!
これは僕の大好きな!?


リモコンだぁゲラゲラ
音が鳴って、ピカピカ光ってるーラブ



でも、僕は今お腹を壊してるから
ママのおっぱいとお水しか飲めないんだぐすん


はーくんの初めてのxmas🎄でした。