★~大好きな人たちと~★【プライベートタイム】 | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰

今日は、爽やかな秋の空の東京、大田区です音譜

先日、下関市から新幹線でお越しになったお客様が「ココは東京ですか?」と・・・!?




ココ、大田区池上は下町の庶民的な商店街や緑が多くて、電車も池上線のみ・・・

なので、地方からお越しの方のイメージしてる都会的要素がなのでその様に思われたのかも~(笑)



れっきとした、東京23区の大田区なんですよ~音譜

まぁ!

そんな事どうでもいいですよね( ´艸`)




さて、ご報告したい記事が溜まっておりますので、日を追って順番に書かせていただきますラブラブ




え~~と!

先日、日曜日は足のスペシャリストの榎元よしえさん  のサロン「heart full」へ


白山駅のすぐそばです。

いつもは、時間が無くてお参り出来ないのですが、この日は、モヤモヤDASH!することもあったので、白山神社でお参りして身もココロもお清めしてから参りました。




私も人間!

モヤモヤDASH!あります。

そんな時こそ、人間臭いなぁ~って( ´艸`)うふ

益々自分が好きになってしまいます。変かなぁ!?

エゴもいっぱいあって・・・

貪欲で・・・

だから、メラメラメラメラやる氣が湧くのです。。。私のバアイ(笑)


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1352729352756.jpg

漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1352729435645.jpg


サロンのドアを開けると・・・

虹晴れキラキラ流れ星こんなに素敵な笑顔が迎えて下さいましたラブラブ


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1352729994081.jpg


大好きな(左)よしえさんと(右)コレマタ大好きな・・・骨盤ネジ締めエクササイズで有名!守田ちあき先生



そう、この日はちあき先生のネジ締めレッスンを受けに行きました。

レッスンを受けて丁度1年、早いなぁ~って想います。



この写真は、1年前の初レッスンの時の写真。

初めて、ちあきさんのくびれたウエストを見た時の衝撃は、言葉で表す事が出来ませんあせる



漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ


ちあき先生と出逢ったのは、私が布ナプや経血コントロールの記事をブログにUPしていたので、見つけて下さりブログ上でお互いに恋に落ち・・・恋の矢



出愛い系!?(笑)




そんな出愛いからお互いに経血コントロールが出来ると言う共通点から接近したような氣がします。


そう言えば、初対面の時も、白山駅でたまたま同じ時間に駅の改札付近で出逢って・・・

「あっ恋の矢って・・・

一目でお互いが分かりひらめき電球





遠くから走り寄って、いきなりハグ恋の矢

そんな出愛いでした。





そして、レッスンを初めて1年後の私。

久しぶりにヘソ出し!?ハラ出し!?です。


適当に暮らしておりますので、1年前より脂肪ついておりますが、大切な場所はしっかり締めております(●´ω`●)ゞ




それにしても、私たちのドヤ顔。

幸せそうでしょうキラキラ



漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1352729775117.jpg



漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1352729912097.jpg


心が共鳴し合うと、こんなに幸せになるんですねキラキラ

ちあき先生、出逢って下さってありがとうございますラブラブ





そして、いつも笑顔に癒されるよしえさんとも出逢わせて下さって感謝しています。

1年前に知り合ったちあき先生とよしえさん、私の人生を彩る大切な存在。ありがと




レッスン後は、数ヶ月ぶりにちあき先生と二人でランチ音譜

焼き立ての美味しいピッザと~




漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1352730079948.jpg



ロメインレタスいっぱいのシーザーズサラダ。


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1352730142403.jpg


そして、楽しいお喋り薔薇むらさき




ここでの会話も「やっぱり、愛と感謝ですよね~」とお互いに家族に周りで支えて下さってくれる方々への感謝の嵐(笑)

氣(エネルギー)をチャージしたひと時でした。





kiyomiのプライベートタイム、最後までお読み頂きありがとうございました。




ペタしてね





虹気になる講座の詳細は、講座名をクリックしてくださいませ。


ハート心とカラダのエコ倶楽部

地球布ナプ・プロジェクト


ハート手作り布ナプキンを広めよう!講座】


四葉兵庫・大澤接骨院/大澤倫子さんの治療院にて開講
兵庫出張!【手作り布ナプキンを広めよう!講座】
11月29日(木)

募集中です♪

四葉【漢方アロマセラピーで体質チェック&経絡ハンドトリートメント講座】


四葉奈良・益久染織研究所/自然の布館さんとコラボ企画

奈良出張版!【手作り布ナプキンを広めよう!講座】

11月30日(金)

募集中です♪


ハートin奈良【セラピストのランチ会】

11月26日(月)
参加費 無料ラブラブ


四葉奈良出張講座 【漢方アロマセラピーで体質チェック&経絡ハンドトリートメント講座】

11月27日・30日

募集中です♪


四葉京都癒しの旅・案内人まゆみさんとのコラボ企画

京都・紅葉の旅【心とカラダの大掃除ツアー】

12月1日(土) 満員御礼ありがとうございます。


四葉誕生学の千景さんとのコラボ講座   

【子宮と丹田】

※誕生学や布ナプ、経血コントロール、骨盤底筋を鍛える必要性などお伝えします。

11月15日(木)

募集中です♪


バラ誕生学の千景さんとのコラボツアー

シェア会&ランチ会&お買い物ツアー
11月16日(金)

募集中です♪

はぁと聖美&kiyomiコラボ企画 

in奈良【チャクラと漢方アロマで体質チェック!】

~身もココロも温まる冬の過ごし方~
11月28日(新月)

募集中です♪