ミステリーツアー「子宮と丹田」★募集中!! | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰




薔薇むらさきコラボ講座「子宮と丹田薔薇むらさき
chikageとkiyomiのミステリーツアー

誕生学、バースコーディネーターの青木千景さんが女性にとって大切な「子宮」を誕生学を通してお話して下さいます。



そして私、kiyomiは、漢方(東洋医学)の観点から丹田(たんでん)身体の中心軸をしっかりと意識出来るようお話させていただきます。

女性性も高まり、パートナーとの関係も良くなる大人の女性向けの内容も盛り沢山です。


漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ


写真は、前回のものです。
漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1342094539177.jpg



自分探しのツアー(旅)をしませんか?
自分の知らない自分に出逢えるかもしれませんよひらめき電球


会場は、キャンドルの灯りで「子宮の中のような空間」と前回参加下さった方からご感想を頂きました。子宮の中のような空間で・・・
子供にかえって、心をオープンにして・・・



日時:11月15日(木)10時~14時


会場:東急池上線、池上駅下車
漢方アロマセラピーサロン・フェンネル内

参加費:8,000円
※事前振込み

お申込みフォーム


WARNING
::::::::::::::::::::::::::::::::

人生観、女性観が変わってしまうかも・・・
より楽しく、女性性を満たし快適に生きたい方、大歓迎です。
お席が少ないので、お早めにお申込みお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1338042944188.jpg

子宮と丹田で感じて・・・ラブラブ

漢方アロマセラピストKiyomiの愛と感謝のキラキラライフ-1338043225170.jpg

愛を育みラブラブ
自分を愛おしむ*ポッ*

からだをあっためること!
しきゅうをあっためること!
女性としての自分を愛すること!
女性性をたのしむこと!
自分を大切にすること!
パートナーも大切にすること!
子供を大切にすること!
これからの未来も大切にすること!



パートナーとの悩み・女性しか判らない悩みなど、どんなお話も吐きだせるような会です。
講座時間のうち半分は、参加者さまとシェアしながら参加型の内容です。
長丁場なので~お忙しい方は、途中お帰りいただいても大丈夫!
遅れて参加でも~
ベビーちゃん連れもでも大丈夫ですよ~


おやつの差し入れ大歓迎!
ハーブティなど頂きながらお茶会のようなゆるくて濃い講座です(笑)
お気軽にどうぞ・・・ラブラブ





ペタしてね