7月10日募集!神様の波動調整!金運も引き寄せ人生開花する波動調整セッション! | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

 

🌟7月10日(水)21時〜

🌟3日間限定

🌟5名様のみです!

 

 

金運の神様パワーで

波動爆上げ!

 

 

ネガティブを卒業すると

引き寄せスピードが圧倒的に変わります。

 

 

つまり!

正しい行動ができるから

金運の流れも変わります!

 

 

金運の神様パワーを使って

人生をドンドン開花させる

波動調整セッション!

 

 

 

激動の時代、神様からのお試し、振り落としに負けず、夢を引き寄せる、あなたになりませんか?

 

 

当たると噂の金運アップ専門乙女のトキメキ

「金運の神様占い師」Kiyokaです
 

幸せで豊かな

お金持ちになれる

金運の神様占い

 


あなたには、生まれた時から

ご守護している神様がいます。



人生に、何か足りない、お金もないえーん

どうしたら、幸せなお金持ちになれるのはてなマーク

 


そんな状態から脱出できる方法を

金運の神様と一緒に、伝授しています!

 

 

あなたも、世界で唯一

運命を変えることができる

金運の神様占い

 

 

最短最速の、開運ルートに

乗ってくださいね!

 

 

Kiyokaのプロフィールはこちらから

全12話の、ドン底からの復活劇🌟

 

下矢印下矢印

 

Kiyokaの過去&今 

 

 

Kiyokaです✨

 
 
 
 
 

 

 

Kiyokaの個別セッションは

毎月、人数限定で公式LINEのみで受付しています!

 

友だち追加

 
 

 
 
黄金の、
金運の神様カード🌟🎊✨✨
 
 
 
🔴これが、波動上がったってことなんですね😍!私、仕事先で、穏やかに過ごせてる!
 
🔴凄い!頭の先から、スッと神様が入ってきた感じ。頭にシーブリーズを浴びたみたいにスッキリ!😆
 
🔴波動調整を受けて、自分の更なる目標、やる気、海外での飛躍が明確になりました!この先、上がってくしかない!
 
 🔴自覚してなかったけど、波動調整を受けてからは、今までは、腹の中の毒素ばかり吐き出してたって気付きました!
 
🔴神様の言葉も、ドンピシャなメッセージだし、本当に御加護されてて幸せを実感できました!
 
🔴包まれる感じでリラックスしながら、とっても癒しの時間でした!
 
🔴神様からのメッセージも、きよかさんの話し方も、とっても安心できました!
 
 
 
体から出る波動が整えば
必ず、前向きになります!
迷いが自信に変わる!
 
 
神様カードを通して、神様から
今必要なメッセージが、バンバン降りてきます♥
 
 
 

 

私のセッションは、有り難いことに

過去に「あなたの神様鑑定」や

個別セッションを受けてくれた方の

 

 

リピート率、脅威の70%!

 

 

※「あなたの神様鑑定」とは

  コチラ🥰⬇

 

 

1回だけでも、グンと波動が上がるけど、

ネガティブ思考になると、

元に戻りやすいのです。

 

 

それは、当然なんです。

 

 

地球は、ネガティブなエネルギーが8割あると言われていて、その中で生きているから、すぐネガティブに引き戻される💦

 

 

だけど、波動調整を何度も受けていくと、マッサージで効果を実感するように、波動が高い状態になるんです。

 

 

つまり、ネガティブから抜け出すことで

引き寄せを実感したり、思考も前向きになり

夢や願いが叶っていくのですね。

 

 

おめでとうございます!!

あなたの願いは

絶対に叶うよ🩷

 

 

 

 

神様と繋がると、その後の変化、更なる 神様パワーの活かし方の大切さなど、気が付くことが、どんどん増えていきます🌟

 

 

心が軽くなったり、笑顔になるんです☺️

 

 

それは、神様の想い届いて

あなたの波動、オーラが爆上がりするから✨

 

 

当然、金運の流れも良くなるから、

自ら、開運行動ができるようになる!

 

 

お金は、エネルギーが軽い所にだけ!

入ってくるのですよ💖💖

 

 

 

私のセッションを受けられた方は!

確実に、一歩ずつ、神様の後押しを受け取れるようになり、ドンドン変わられています🎉

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

セッションで、使う

この【金運の神様カード】・・

 

 

 
 
 
 

実は、このオラクルカード

誰もが手に出来るわけではなく

 

 

凄いカードなのです🤫

 

 

金運の神様占い師のみ

持つことが許されていて・・

 

 

 

なんと、波動調整ができます!

 

 

 

 

波動調整とは、名前の通り、例えば、ネガティブをポジティブに変えたり

 

 

あなたに流れる電流のような波、それが外側に溢れる、波動やオーラになるのだけど、

 

 

その『波動』を、いつも高い状態に、整えることができるんです!

 

 

 

実は、科学的にも【波動】は証明されていて、波動調整ができる機械も、存在しています。

 

 

だけど、なんと

3000万円もするそう💦

 

 

 

その機械で、エネルギー調整がされると、当然、ネガティブ脳がポジティブ脳に切り替わります。

 

 

脳波が、良い状態になるってこと。

 

 

つまり、不安が減り、自身が持てれば

夢や目標に対して、必要な行動が分かるようになります。

 

 

だけど、この波動調整機・・・

金額的に、既に成功者や億万長者じゃないと、なかなか現実的ではないですよね?

 

 

 

それが!

この金運の神様カードなら

波動調整ができるのですね🥰

 

 

私のセッションでは、しっかり高波動なエネルギーが届くから、思い込みやお金のブロックがポロッと外れたり、潜在意識に深く響くんです🤗🎉

 

 

 

その中でも!!

 

 

今回募集する【波動調整セッション】は、神様メッセージだけではなく

 

 

神様のエネルギーそのものを、あなたに届けていきます。

 

 

 

神様からの高波動なエネルギーは、受け取ることができるのです🤗

 

 

 

 

 


 

以前、個別セッションなど、

神様とご縁してくださった方々から、こんなご感想をいただいています!

 

 

🔴いつも引きずることが多かったので、当たってます!気持ちに気づけてよかったです!

 

🔴切り替え上手になって、いろんなことに挑戦していきます!

 

🔴ネガティブが出てきても、自信を持って、楽しくやりきろうと思えました!

 

🔴日々、守られていると思っていたけど、ますます神様に感謝して行動していきます。

 

🔴現在、過去、未来とカードを見たら、涙が出てきそう😭お金お金だった自分を、変えていきます。

 

🔴セッションをして頂いてから、前向きになって、ふとした時に思い出して、前を向く事ができてます!

 

🔴いつも、神様& Kiyoka先生に癒やされてます〜🥰

 

🔴Kiyoka先生の説明が本当わかりやすいです!神様のメッセージが伝わります。私は鬼リピです✨

 (ありがたや〜🤭)

 

 

 

 おねがい下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

本当に、いつも

ありがとうございますお願い

 

私を通して、神様の言葉が

誰かの幸せに繋がっているんだなって

自信をいただき、感謝の気持ちでいっぱいピンクハート

 

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
この、波動調整も出来る、
金運の神様カード🎉⛩️
 
 
神様のエネルギーを発しているからこそ
人のバランスを整えることが可能なのですね。
 
 
なんと、このカードの上に
水やワインを置くと、味が変わります!
 
 
エネルギーが低いと、
当然、水もまずいわけ。
 
 
だけど、高い周波数に調整すれば
良いものになる!
 
 
水自体が、化学反応するように、
美味しくなるというわけです✨
 
 
つまり、あなたにも周波数があって
ネガティブな人ほど
波動が低い状態なのですね。
 
 
だから、いくら神社にいっても
断捨離を頑張っても、波動が低いまま。
 
 
悩みや迷いを手放すことができず
変われない無限ループ・・・
なんてことも😱
 
 
そこを、ごっそり取り除けば、心も体も軽くなり、思考さえポジティブになるんです🥰
 
 

 

 

  波動調整セッションについて

 

 

このセッションでは、あなたの夢や目標、なかなか重い腰をあげられない悩み、どうしても行動できないことなど、解決できるあなたに変えていきます★

 

 

あなたの思いや、未来の理想像をお伺いし、神様カードであなたの潜在意識を読み取っていきます。

 

 

そして、その夢に対するブロックを壊すべく、必要な金運の神様パワーを、一瞬でお届けしていきます!

 

 

 

 
 
 

金運の神様とは、

日本の八百万の神の中でも、

 

金運と財運に

一番効果があった!

 

とされる、選びぬかれた

12柱の神様たちです⛩️

 

 

だから、世界と、

宇宙にも共鳴する

GOD  OF GOD!!!w🎊

 

 

 

もちろん、潜在意識を神様に整えてもらうのだから、最初はエネルギーに気が付かない人もいます。

 

 

それでも大丈夫です!

エネルギーは、間違いなく届いて、波動に響いているから🤗

 

 

例えば、あなたに軽い肩こりがあり、すぐマッサージに行けば、一発で治ったりします。

 

 

だけど、そのまま放置して、どんどん肩こりがひどくなり、腰にまできてしまったら??

 

 

一回では、少しの効果しか

気付けなかったりますよね?

 

 

だけど、繰り返し受けていけば、

効果が実感できるようになるものです。

 

 

重いネガティブや迷いが深くなる前に、

神様によるヒーリングとも言える!

波動調整✨

 

 

あなたも、魂から整えて

未来を大きく変えませんか?

 

 

 
 

 

 

 

  波動調整を受けると?

 

 

波動調整は、ヒーリングを受けるように、リラックスしていただき、カードの波動で、エネルギーの調整していきます✨

 

 

そのため、セッション後は、スッキリ&

デトックス的に眠くなる方も☺️

 

 

それは、神様のエネルギーを

しっかり受け取った証拠!

 

 

きっと、びっくりするくらい

前向きな気持が沸き起こったり

 

 

ずっと悩んでいたことも、少しずつ

解決策やアイデアを受け取れるように

変わっていきますよ!!
 

 

 

金運の神様たちは、間違いなく、あなたに必要なメッセージを送ってくれる✨✨

 

 

 私のセッションは、あなたの想いをしっかり受け止めて、分かりやすい言葉でお伝えします。

 

ピンと来た方は、勇気を持って、飛び込んで来てくださいね🤗

 

 

 

 

●なんだか上手く行かないのは

 なぜだろう。

 

●お金の不安の解消のため、

 神様からアドバイスが欲しい。

 

●やりたいことに対して、

 いい時期はいつだろう。

 

 

 迷いの解決策や、不安の原因は

神様はお見通しなのです✨

 

 

だから、安心して、

私に頼ってくださいネ🥰

 


 

 

 

神様パワーは本当にすごい!!

 

 

私自身も、神様の波動調整をしているのですが、悩みがどんどんなくなり、前に進む自分に変わっていきました😍

 

 

いつもそのエネルギーには、

誰よりも、驚かされています。

 

 

 

 
↑神様カードの創業者である
『桜井美帆』先生と♥️
 
 

 

 

 


 

 

   私のセッションを受けられた方々より

 

 

こんなメッセージを

お預かりしていますよ🎊

 ↓↓

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
  👆👆
 
鬼リピ様🤣💞💞
とっても嬉しいです✨✨
 
 
 
神様メッセージに合わせて
日々の行動を整えていくと
変化は確実に起こっていて
 
 
 
神様の後押しを
しっかりゲットできる方が
増えています🥰❤️
 
 
 

一人では気付けないことも

神様は宇宙から見ているから、

 

 

必ず、必要な答えをくれるのですピンクハート

 

 

その時は、ピンと来なくても

神様メッセージを意識していると

 

 

ほんとに、後々

いい結果に繋がっていたりします🌟

 

 

 

だから、もしもあなたが、

 

お金が嫌いだったり、

行動のブロックがあったり

迷いすぎて、前に進めないなら

 

 

どうか、どうか、

一人で抱え込まないでくださいね🥺

 

 

金運の神様パワーを、

活かせない人なんて、いないのです⭐

 

 

 

 

 

 

金運の神様は、

あなたの魂を輝かせるために

いつも側にいます!

 

 

 

不安や迷う時間って

本当に、長ければ長いほど

運の強さや、チャンスが減るんですね。

 

 

 

金運の神様からのメッセージは

必ず、今のあなたに必要なメッセージです🩷

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 光が降りてきた😍
 
 

 

  金額・募集内容について

 

 

①募集開始日・人数

 

■7月10日(水)21時〜

 ※3日間限定募集です!

 

■5名様限定!

 

 

募集開始後、公式LINEへご連絡いただき、

私から返信があれば、受付完了です!

 

 友だち追加

 

 


 

②金額・鑑定時間

 

 

■金額

定価 50,000円

 

↓↓↓↓

 

 

価格 25,000円

なのですが!

 

↓↓↓↓

 

 

初回セッションのみ

15,000円(税込)

 

とさせていただきます😊

 

 

※過去、個別セッションを

 受けられた方も対象です✨

※私の個別セッションは

 60分 20,000円をいただいてるのでお得🉐

 

 

 

■時間

1回 約60〜90分

 

※波動を受け取られる時間によっても前後しますが、受け取れないと感じる場合は、寝る時にも受け取れるように設定するので、ご安心ください。

 

 

 


お支払方法(前払)

 

■銀行振込(一括払い)

■PayPay(一括払い)

■PayPal(お手数料が5%かかります)

 

※分割払いについて

PayPalでクレジットカード利用の場合は、後日、ご自身でカード会社へご連絡いただき、分割への変更が可能です。

 

※お支払後のキャンセルは、基本的には承っておりませんので、ご注意ください。

 

 


 

④鑑定方法

 

セッションでは、あなたのお悩みや夢に対して、どうすれば近付くのか❓何がブロックとなっているのか❓

 

 

お話しながら、神様カードであなたの意識を読み取っていきます☺️

 

 

そして、必要な行動が出来るあなたになるために、必要な神様のエネルギーをお届けします✨

 

 

エネルギーは、遠隔でも確実に届くので、神様カードの波動も、Zoom画面越しでお送りします🤗

 

・日時は、お支払確認後に

 一緒に決めていきます。

 

・基本は、平日18時以降、土日終日で調整。

 (平日は、別途調整させてください☺️)

 

※顔出しが苦手な方は、Instagram/LINE電話等でも対応しますので、ご相談ください。

 

 


 

 

そして🎊宇宙のヒーリング付き!

 

私のセッションでは、あなたの金運が滞らず、お金に愛の気持ちを持って、循環できるよう

 

 

宇宙から降ろした

エネルギーヒーリング✨

 

 

【ゴールドフラッシュ】も

伝授しています。

 

 

お金の不安を手放し、お金にポジティブな思いを載せて、笑顔が続くあなたになりますように!

 

 

 

 

🌈ゴールドフラッシュとは?

 

 

宇宙には、地球以外のエネルギー世界がたくさんあって、アンドロメダ神界があるそうです✨✨

 

 

私達が存在する、物質世界は、お金という物が必要だけど、アンドロメダにも、似たエネルギーが存在します。

 

 

ここでは、全てエネルギー交換ができるので、みんなキラキラと幸せで豊かにいれる💞

 

 

このエネルギーは、お金に対するネガティブな思いを手放し、お金に、愛の感情を持つようになるものです!

 

 

 

💖お金を使うのが怖い、

 ブロック外したい!

 

💖神様が導く人生を

 受け入れたい。

 

💖お金で、様々な豊かさを

 引き寄せたい!

 

 

そんな方には、絶対オススメの

ヒーリングです🌟

 

 

 

何度か、公式ラインでもお流ししたことのある、このヒーリングを

 

 

セッション中、

あなただけにお流ししていきます✨

※何も準備はいりません🤗

 

 


 

 

🌈ヒーリングを受けられた方より🎊

 

 

🌟目を閉じるとあら不思議!黄金色に光り輝く世界が目の前に

 

🌟何とも言えない不思議な感覚でした。

 

🌟体がポカポカして、ウトウト眠ってしました!

 

🌟ヒーリング効果なのか、少しずつ金運アップしてる気がします!

 

🌟光の大きな粒、キラキラ輝く1.2センチサイズのものが、宇宙からたくさん降ってくるイメージ、受け取りました!

 

 (↑🧐具体的でスゴイですよね❗✨✨)

 

 

 

などなど、これだけでも、

お金のエネルギーの循環がよくなったり

 

 

翌日、いきなり臨時収入が入ったりと、

私も大好きなエネルギーです🥰

 

 

ぜひ、受け取ってくださいね🎊✨

 


 

 

●鑑定のお申込は

公式LINEからのみです✨

 

募集スタート後に、

『波動調整』と

メッセージください🩷

 

 

今のうちに、

登録しておいてくださいね🥰

 

友だち追加

 

 

 

それではーおねがい

 

「金運の神様占い師」Kiyokaより✨