【お礼★受付終了】2024年 月神様と一緒に大開運!あなたの運勢鑑定 | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

こんにちは!

当たるとウワサの🌟金運アップ専門🔮

 

神様とお繋ぎし、

あなたを開運ルートに乗せる!

「金運の神様占い師」Kiyokaです。


 

友だち追加

 

 


受付終了いたしました✨


お申込くださった方々

ありがとうございます✨


鑑定書お届けまで

ワクワク、楽しみにして

お待ちくださいね🩷

 

🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍



5名様限定募集!

 

 

ついに、

2024年がやってきます🤗

 


あなたは、

神様と繋がれていますか?

 

 

神様と共鳴すれば、

開運しない人なん

いないのです😊

 

 

 

  2024年!神様と龍🐉と一緒に大開運する『大運勢鑑定』!


 

あなたには、守護神がいるのと同時に

日々、あなたの運勢を司る、

神様がいるのですね?

 


だから、誰一人として、

同じ運勢をたどる人は

いないわけ。

 


だけど、それぞれの人生を歩んでいても

あなたの人生が、

どんな運勢ルートになっているのか?

 


これを、

調べることはできるのです!

 

 

それは、月毎でも、

あなたを守る神様が、いるから!

 


つまり!!

 

自分に届く運勢の波を知っておくことは、思っているよりも、開運の波を、キャッチできるのですよ。

 

 

 


たった1ヶ月でも、運勢を知れば変わる!


 

●ビックリしました!私が行こうと思っていた神社は、私の、今月を守る神様が祀られてたんです!!なんだかワクワクしっぱなしです!
 
 
●最近、知識欲がすごいのは、神様の影響だったのですね!気をつけないといけないことが、まさに、その予定が6月にあるので、意識しておきます!
 
 
●鑑定後、神様に守られていて、嬉しくて安心しました。自分ひとりじゃないから、行動できる!初めの一歩が出やすくなりました!
 
 
●心強い気持ちになりました!エネルギーが高まる日も、私の主神も!胸がドキドキしてしまいました。
 
 
 

などなど、たった1ヶ月の『運勢鑑定』でも、こんなに意識の変化、神様のお導きで、波動爆上げされています☺️✨
 
 
 

 
 
 











運勢ってね、
お天気予報みたいなものなのです。
 

お天気って、意識しなくても、
必ずあなたの日々、
行動に影響していますよね?
 

明日、雨かどうかは、現代では
ほぼ分かるようになっています。
 

だけど、翌日
外出する予定があるのに
それを知らない人は、


傘も持たずに、
雨にふられてしまう・・・😱
 

知らないって、
本当に勿体ないですよね?
 
 
運勢とは、
日々、神様が送る
天からのエネルギー✨
 

つまり、お天気予報ならぬ
 
 

神様の、
運気予報なのです!
 
 

あなたに届く、運気予報を知り、どんな月になるのかを知れば

 

 

間違いなく、不運を避ける、対策ができます!!

 

 

 

そのために、運勢を知ることは、とっても、意味のあることなのですよ🥰

 

 


あなたの波動が強くなり、神様が送る運勢に負けない!

 

 


辰年の龍🐉の背中に乗り



神様のお試しと、竜神の振り落としから、負けないあなたになる!

 

 


2024年!もっと身軽に

大開運を手に入れませんか?

 

 

 

 


  2024年の大運勢鑑定について

 

 


 ①人生に一番影響する「主神」を鑑定!

 

あなたには、生まれた時から、最後まで、

ずっとご守護する、金運の神様がおられます。

 

 

その神様に与えられた、宿命の道を生きているから、そこに合わせて生きれば、幸運に導かれていきます!

 

 

通常、この主神については



他にも、あなたのご守護にいて、一生変わらない4柱の「守護神」を伝授する【あなたの神様鑑定】や

 

 

個別セッションなどでのみ、

鑑定させていただいていますが

 

 


2024年の大開運には、知っておくことが、とっても大切な神様なので



特別に、

鑑定させていただきます!

 

 

 


② 2024年の、あなたの年神様!

 

月毎に、神様の影響があるのと同様に、

当然、年毎の神様もいるのです!

 

 

つまり、干支や、厄年を知るだけでは

運気の波を、活かしきれないわけです😂

 


2023年も、当然!

あなたに影響している神様は

いらっしゃるのですね?

 

 

2024年、どんな一年になるのか?

 

 

そして、あなたに伴走してくれる

金運の神様が誰なのか?



お伝えします!

 


 

③月毎に変わる、月神様とその影響を鑑定!

 

1月〜12月まで、あなたを守る神様は

守護神だけでは無いのです。

 


だからこそ、あなただけの、

運勢というものがあります!

 

 

大運勢鑑定では、月毎に、あなたに影響する

金運の神様を導き出し、

 

 

その神様のせいでw(影響で)

 

 

あなたにどんなことが起こるのか

どんな気持ちになりやすいのか

 

 

守護神のエネルギーと

合う月なのか、合わない月なのか

 

 

エネルギーバランスを見て

月毎の過ごし方、意識すべきことを

まるっと、鑑定していきます!

 

 

毎月、運勢を知るよりも

1年の流れを先取りできるのです🤗

 

 


 

 2024年の辰年!どんな年なのか?


 

エネルギーが変わる、ということは、

同じように、生活していては

運気の波に、ぶつかることがあるわけ!

 

 

2023年の、うさぎ年は飛躍の年。

2024年は、全く違う、神獣が司る年です!

 

 

どんな心構えが必要なのか?

どんな龍が守る1年で、



どうすれば、上手に、龍神様を

乗りこなせるのか?

 

 

しっかり

お伝えしていきます!

 

 

 

 

⑤2024年!年神様と辰年の神サイン!

 

 

神様には、サインとなる物や形があります。



あなたの目に入ることがあれば、

まさに神様サイン!

 

 

絶対! 神様から届くメッセージを

逃さないあなたになるために

気づくべき、サインをお伝えします。

 

 

また、辰年を象徴する、キーワードや

辰年に、好かれる人物とは?

 

 

知ることで、意識できる

たくさんのポイントを

ギュッと集めてお伝えしますね。

 

 


この5つを、まとめた大運勢鑑定を、お一人ずつ鑑定書にして、PDFでお届けします!

 

 

 

 

特典2ヶ月のフォロー期間!!

約3万円の価値!!

 

 

 

鑑定結果は、1年間保管できるよう、

PDFでお届けします🎊

 

 

その後、こんな時は

どの神様を求めればいいの?

 


この神様なら

この神社に行ってもいいの?

 

 

などなど、鑑定書お届け後から、2ヶ月間

 

 

神様と繋がるための、小さな疑問も、

LINEのチャットでお答えしています😌

(2日以内には回答しています)




 

  鑑定のお申込み方法

 

金運の神様占いの鑑定は、全て

全て公式LINEからのみとしています。

 

友だち追加

 

 


 

  鑑定金額✨

 

 

通常、私の運勢鑑定は、

1ヶ月 5,000円を

いただいているのですね。

 

 

12ヶ月分となると、

定価60,000円です。

(5,000円✕12ヶ月)

 

 

そして、約3万円相当の

特典をお付けして

 

 


合計 90,000円

 

相当とも言える

この占いを✨✨

 

 

 

  ⬇

 

12月26日(火)

21時〜



3日間限定で(30日まで)

33,333円

 


5名様限定で

 

2023年の大プレゼントと

させていただきます!

 



そして!


過去に、守護神が分かる!【あなたの神様鑑定】を受けてくださった方は


10%OFFの

【30,000円】


と、させていただきます✨

 

 


●お支払方法

 

①銀行振込(ご一括)

②PayPay、LINEpay(ご一括)

③クレジットカード払

 

※PayPalでご一括支払後に、ご自身で

 カード会社へご連絡いただき、

 分割変更も可能です。

 

※PayPalご利用の場合、

 通常お手数料を5%いただいていますが

 今回のみ!お手数料不要で受付致します。

 

 


 

 

神様が送る、運気の波に乗れば、神様のお試しから、振り落とされなくなります!

 

 


2024年、明るい未来と

あなたの開運人生に向けて

 


 

神様と、しっかり向き合ってくださいね🎉

 

 

 

とは言え、お金の不安は、つきものですよね?😂



凄くわかります!!

 

 


だけど、【申込】という勇気の決断は、神様へのエネルギーの先出しとなり、一瞬で波動が変わりますよ

 

 

 

だから、宇宙銀行に願いが届き、それ以上の引き寄せが来るんです!!

 

 

 

あなたの、大開運を、心から応援していますね🤗✨

 



お申込は、公式LINEにて

12月26日(火)21時〜

 

残り数名、募集中です!

 


 

友だち追加

 

 

 


あなたも、金運の神様に守られていて

愛されています🎉

 

 

自分の人生は、諦めたらだめですよ!

 

 

『金運の神様占い』 

認定鑑定士 Kiyoka より