【完売】大開運!金運の神様カードのパワーを込めた開運の護符!販売します✨ | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

 

\🌈公式LINEのお友達

 400名突破記念✨/


前回、たった2分で完売した!神様パワーを込めた、開運の護符!

 


公式LINE限定で、

募集致します😊




●11月5日(日)21時〜


10名様限定

 完売しました




当たると噂の金運アップ専門乙女のトキメキ

「金運の神様占い師」Kiyokaです
 

幸せで豊かな

お金持ちになりたい人だけの

金運の神様占い

 


あなたには、生まれた時から

味方の神様がいます。



人生に、何か足りない、お金もないえーん

どうしたら、幸せなお金持ちになれるのはてなマーク

 


そんな状態から脱出できる方法を

金運の神様と共に、伝授しています!

 

 

あなたも、世界で唯一

運命を変えることができる

金運の神様占いで、絶対に変われます!

 

 

Kiyokaのプロフィールはこちらから

全12話の、ドン底からの復活劇🌟

 

下矢印下矢印

 

Kiyokaの過去&今 

 

 



神様カード💖と私🤗



 

友だち追加

 
 

 


一人ひとり、ご守護してくれる

金運の神様がいて



その神様の得意なこと、

神様が、あなたの開運のために

やって欲しい!と伝えていること



神様の高波動なエネルギーに、

あなたが合わせて行くと

ドンドン開運していきます🤗





守護神を知ると

魂レベルで、波動が上がるんですね!



つまり、最短最速で神様と繋がるから、やるべきことも見つかり、開運が早くなる🌈



神様が、日々送る、

運気の波があって🌊



あなたが、その『開運ルート』の波に🌊

乗っていくことができますよ🤗





🌈とっても大切な、【ご守護の神様】のこと

まだよく知らない方は、コチラを読んでくださいね下矢印

  

 

 




神様と繋がっても、

ここは地球🌏🤗



環境や人、場のエネルギーからも、あなたの運気に影響があるんですね❓





もちろん、守護神を知っていると、自分がどんな性格で、何が苦手で、どんな壁がやってくるのか、分かるようになります🎉

 



だけど、

この世はネガティブだらけ🥲




いつも神様ゾーンに、入っていないと、ネガティブに囚われたり、開運ルートから、踏み外したりするわけです😅




今回、お届けする、『神様パワーを込めた【開運の護符】』は、




そんな時も、神様ゾーンに戻れるよう、願いを込めて、書かせていただきます🤗




前回の⬇


⬆こちらは、5月に募集した時の、開運の護符です✨




和紙も、波動が良いのを

選んだのですよ🤗✨





🟣きよかさんのパワーもたくさん入っていて、右手に乗せた時、ポカポカ温かくなりました!


🟣100円のゲームで、5000円程するゲームを、ゲットしてきました!


🟣ふわふわ、不思議なパワーを感じました!本当に感謝感激です!








などなど、ご感想をいただき、書かせていただいて、本当に良かったなって、思います🤗🩷





⛩️護符とは


霊符(れいふ)とも言って、

 


神仏の名前や、ご真言、

金運などに効力を発揮する

文字のようなものが書かれたものです☺️

 


身につけたり、壁に貼ったりすることで、守ってもらったり、後押ししてくれるものなのですね💖

 

 



実は、私

少し書くことができます!!

 



だから、自分に書いて、

お財布に入れたり



壁にはったりして、

その効力は実証済!

 



もちろん、明確な願いがあり、行動をするからこそ、意味があるのですね🤗🎉

 

 

 

護符には、たくさんの種類があり、今では、自分で書きたい人向けに、本も出版されています。

 



自分で書くことでも、効力がある、とも言われていますよ😌✨

 



ですが、神様と普段からお話したり、



普段から、意識的に繋がっている人が、想いを込めて書くから、意味があると、思います😌

 



何に効力があるのかも知らずに、

ただマネをして書いても、

 


そのエネルギーは

受け取りにくいですよね❓

 

 


 そして、護符は、ものすごい種類があるけど、私の護符は、とてもシンプルなものです✨




理由は、波動の高い、金運の神様カードから、神様パワーもこめるから🥰



だから、強すぎる護符よりも、私は、天から降り注ぐ、優しくて強い、金運の神様達のパワーを、メインにお届けしたいのです🩷






公式LINEのお友達

400名様突破記念!



ということで、今回も、LINE限定で、お届けさせていただきます!!

 

 


私からの護符の販売は、

次回は、未定です😌⭐

 



ご希望の方は、

ぜひ、ゲットしてくださいね。

 

 



そして、今回は!!



来年をご守護する、年神様のエネルギーを、込めていきたいと思います🥰✨




来年の年神様は、なんと!

経営の神!とも言える



【伊邪那岐命

(イザナギノミコト)】






たくさんの国や神々を創り、多くの国々を納めた、とてもパワフルで、社長業が得意な神様!





2024年は、あなた自身が、この神様の影響を受けるので、



新しくお仕事始めたり、起業してみたり、独立したいと思ったり、



お金を稼ぐことに対し、新しい変化を求める気持ちが強くなるかもしれませんね🤗




ぜひ、そんな気持ちになったら、神様パワーを受け取れている証拠⭐



気付きを、大切にしてくださいね!





そして、今回は!!



2024年の【厄除けの護符】も、書かせていただきます✨




こちらには、物事を建設的に進めたり、人に想いを届けたり、厄除けもしてくれる神様



【高御産巣日神🎊

(タカミムスヒノカミ)】



この神様の、最強厄除けパワーを込めていきますね✨





⬆【厄除】のカード






セット内容はこちら⬇

 


①開運の護符(ごふ)

 

今回も2枚お届けします✨

 


以下の中から、2枚

選択してくださいね✨



『厄除け(2024年の年神様パワー)』
『金運』『仕事運』
『心願成就』『恋愛成就』
 
※厄除け2枚、などでも🆗です。




↓金運



↓仕事運



↓厄除け



↓恋愛成就




↓波動の高い、
 和紙飾りも一緒に♥






●サイズ 

 約10.5cm(横)✖ 約15cm(縦)



●用紙

 和紙ではない白い紙

 (真っ白ではない、薄い紙)

 


●護符の使い方

折り曲げて、お財布に入れたりして、お守りのようにして持ち歩いてもOKです✨

 


壁にはる場合、決まりはないですが、頭より高い位置や、東側(神棚みたいに)が良いとされています。



また、目に見えるよりは、絵の後ろの、壁に貼ってみたり、見えない方が良いとも言われます。



知らない人が見て、その人の『気』が入ったりするのも、良くないので😌

 (だから、見せびらかすのも、やめましょうw)




●効力の期限

お守りとの違いとして、

1年などの、期限はありません。

 


期限の考え方は、なんでも、破れたり濡れたり、汚れてしまったりすると、良くないですよね?

 


エネルギーも、弱まるので、その時まで、と考えてください🤗

 


また!!護符は、あなたの邪気や厄を、吸ってくれてもいます。だから、いいことがあれば、感謝して、手放して上あげることも1つ🤗



そして、逆に、マイナスエネルギーを吸ってくれていて、嫌な出来事があったり、浄化をさせてくれていたりもします。



こんな気付きもあったら、同じように、感謝して、手放してあげてくださいね✨





●手放し方

まさかの、ゴミ箱などには捨てずに(笑)

お守りのように、神社などで

お焚き上げしてもらったり

 


自宅であれば、感謝をこめて

お焚き上げしても良いですよ。

(火には注意してねw)

 

 



②御金神社のお守り






サイズ感✨




●金運守✨

私の大好きな、京都の、

御金神社さんの、可愛いお守り🤗✨

 

これは、10名様みなさんへ、

お届けします💖

 


小さい鈴もついてて、

いつも邪気払いになりますね🎉



※11月3日(金)

☀天照大御神(アマテラスオオミカミ)が、守護するこの日に、ゲットしてきましたよ🤗





③お届け予定日 

1枚ずつ、来年の神様パワーを込めて行くので、お届けは、11月末から12月中旬頃となる予定です。



気長に、お待ちいただける方のみで、よろしくお願い致します😅🙏






🎊価格や

 申込方法について


 


【募集開始日・人数】

 

■11月5日(日)21時〜

 

■限定10名様!

 完売しました!


ありがとうございます!!



公式LINEで、私からの募集開始メッセージが届いたら!!



私へ一言、何かメッセージをください(早いもの勝ちなので『買う!』とかだけでも🆗ですw)

 


私から返信があれば

受付完了です!

 


その後、護符の種類や、

ご住所等お伺いしていきますね。

 



 

 友だち追加

 



 


 

【金額】

 

いつも応援してくださるあなたに、感謝の気持ちを込めて、そして、あなたの行動力が、末広がりに、増しますように。



【神様が守っている♫】という

エンジェルナンバーも込めて

 





8,888円

 (税込・送料込!)



※護符の枚数を、増やしたい場合は、一枚につき、2,000円となります☺️

 

 


 金運アップや、開運、未来を変えるためには、まずは、自分からエネルギーを出すことが、キッカケになるんですね🤗



そのための、邪気払いとなる、お金のエネルギーの先出し、と考えてみてくださいね✨✨

 





 

【お支払方法】

 

■銀行振込

■PayPay

 

※お支払後のキャンセルは、

 基本的には承っておりませんので、

 ご注意ください。

 

 

 

 

今のうちに、LINE登録しておいてください🥰

 

友だち追加

 

 



必要な方に、

ご縁がありますように🌈✨🤗



ご質問などがあれば、メッセージくださいね🤗✨

 




「金運の神様占い師」

 Kiyokaより✨