世界初!運命を変える!一生に一度の【金運の神様占い】! | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

 

当たるとウワサの乙女のトキメキ神様占い

「金運の神様占い師」ふんわり風船星Kiyokaです おねがい
 

 

金運&財運アップ❗

㊙️金運の神様占い

 


お客様の臨時収入引き寄せ総額

500万円突破!!



あなたも、神様と正しく繋がれば

豊かなお金持ちになれますよ!


人生に、何か足りない、お金もない🥺

 

そんな状態から抜け出す方法を

金運の神様と共に伝授しています

 

 

あなたも、世界で唯一の、運命を変えることができる 金運の神様占いで、

奇跡を起こしましょう✨

 

 

Kiyokaのプロフィールはこちらから

全12話の、ドン底からの復活劇目

 

 

Kiyokaの過去&今🍀 

 

ご守護の神様と繋がると、

ドンドン開運します🥰

 



 

 私の公式lineでは、

あなたを味方する神様の

金運タイプや注意点の

秘密プチ鑑定をプレゼント中照れ

 










他にも、神様パワーのことや、

神様カードでワンオラクル🎁スター

 

 

金運の神様占い無料体験会へのご案内もおねがい

こちらでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 



 今日は「金運の神様占い」とは?

「ご守護の神様」とは?

ということを、お伝えしていきますスター 

 

 

 

 TODAY'S
 
金運の神様占いとは?

 

あなたはこの先、5年後、10年後

お金の不安は無い照れって

自信を持って言えますか?

 

 

若い頃は、なんとかなるって思っていたけど、このままではマズイかも…

 

 

そう思うことはありませんかえーん

 

 

いつも頑張っているのに、

不安が消えない…

お金持ちになれない…

 

 

何のために、生まれて来たんだろうはてなマーク

この世に生まれてきた、目的は目

自分を、開花させる方法ははてなマーク

 

 

 私は、どんな【人生】のために、

生まれてきたんだろうぐすん

 

 

なかなか、自分のことを深く知る機会って

少ないですよねはてなマーク

 

 

だけど、金運の神様占いでは、全部分かってしまうんです にっこり 飛び出すハート

 

 

これは、運命を変えることができる

世界唯一とも言える




福の神いっぱいになれる

開運するための占いです!

 

 


私は、家族の大借金問題や、お金を、騙し取られた、残念な過去がありますガーン

 

 

だけど、変われたのは

私の神様と繋がれたからです!

 

 

 

 

神様の鑑定を受けられた方から、たくさん、嬉しいご感想をいただいています。

 


下矢印下矢印

 








 

🔴たった1日で、140万円利益の
 出る話がきたーーー。

🔴貰えると思ってなかった、
 振込があったんです❗20万円ですよびっくり 
 潜在意識の第一歩かな、と思いましたラブラブ
 
🔴お給料と別に、奨励金を
 2ヶ月連続で頂くことができましたおねがい
 
🔴やはり、自分の宿命
 決まっているのかなって思いました照れ
 とても心に響きましたキラキラ
 
🔴私一人に、たくさんの神様がいて、
 見守ってくださっているのを知り、
 改めて感謝の気持ちが、湧いてきました目がハート
 
🔴神様からの、一流になれ、という言葉は
 すごくささりましたお願い
 
🔴守護してくれる神様が分かり、
 なんと無くそうかもーと思っていた
 神様だったので、とても嬉しかったですラブラブ

 

 


こちらは一部ですが、



びっくりするような変化があった🤭

家族との大きな問題が解決した!

嬉しい出来事があった💞



等々、たくさんご連絡頂いていますキラキラ

 

 

 

 ⛩️ご守護の神様とは?

 

あなたの【天命・宿命・使命・運命】を司り、ずーっと、天から守ってくれる神様。

 

 

目には見えない

神様パワーのことです神社

 

 

神様に守られていることが分かると、とっても嬉しいですよね❓️流れ星

 

 

その神様の影響が、

あなたに、たくさんありますニコニコ

 

 

守ってくれるなら、

祈って、願って、頑張れば

今の状況は変えられるはず✨

 

 

って、思いませんか❓・・・

 

 

 

残念ながら…

運命を変えることは、

一人では、なかなかできないんです。

 

 


これを聞いた私は

だいぶ、ショックでした😭

 

 

 

そこには、

こんな理由があります。

 

 


あなたが持って生まれた「天命」や「宿命」

これは、生まれた時から決まっているのですね🌟

 

 

下矢印こう思うことは、ありませんか?

 

 

色々頑張ってるし、神社にもお参りしている、毎日トイレ掃除も、頑張っている🥹

 

 

なのに、

全然、運が良くならない・・・

なんだかずっと同じ・・・

 

 

ふと、思うことって、

ありますよね。

 

 


それはまさに、あなたの宿命

カルマや、過去世も影響しているから。

 

 

魂が、同じことを繰り返してしまう・・・

 

 

 

大きな壁を乗り越えたい時や、運命を変えたい!と思った時

 

 

私はね、祈って願って、頑張っても、変えられないなら、諦めるしかない・・って思ってたんです。

 

 

 そもそも、この考え方自体、大きな間違いだらけなんだけど(笑)




本当の、開運ルートに乗りたい!運命を変えたい!、と思うなら



1つだけ

方法があるんです。

 

 



その方法こそ

 

 

 

あなたのことを、

ご守護してくれる

金運の神様と繋がること!

 

 

 

あなたが、本気で



波動を上げて、前向きになる!

金運も良くしたい!

運命を変えたい!



と、願うまで・・・

決断するまで・・・

 


ずーっと、

待ってくれる神様がいます秘密

 

 


自分とご縁のある神様を知り、

しっかり共鳴すれば



どんどん、この神様たちに

サポートされるように変わります💎

 

 

その、ご守護の神様とは、何なのか?
 
 
 

あなたの【天命・宿命・使命・運命】を司り



一生ご守護にいてくれる、金運の神様とは、誰なのか。

 

 


地球に生まれ、忘れてしまった、魂の想いがあります。

 

 

そして、運命を変えるには、あなただから活かせる、神様のエネルギーもあるんです

 

 


それを教えてくれるのが、ご守護の神様たちですよ!

 

 

 

 

ち・な・み・に

 

 

ガーベラ私の守護神はこちら 

星天命:思金神(知恵の神)
星宿命:弁財天様(直感力と芸術の神)
星使命:須佐之男命(正義感!決断力)
星運命:須佐之男命(運命を変えてくれる)

 

私の、人生をメインで守る、宿命の神様は、芸術センスや適応能力も高く、金運も高い、七福神の女神でした!

 

 

この神様の守護がある人は、

スピリチュアルメッセンジャーに

なる人が多いとか星

 

 

占い師に導かれたのは、

この影響があったんですね!

 

 

実は、習ってもいないのに、絵もめちゃくちゃ得意で・・



やっぱり、弁財天様の影響が、昔からあるんだなって、実感しました。



しかも、この絵の才能のおかげで、なんと私!!



愛するYOSHIKIに、絵をプレゼント🎁して、会話まで、出来ちゃったんですから😍😍

(1言だけね🤣🤣)




これは、まさに神業w




そして、使命・運命を守る神様は、

なんと同じ神様!

 

 

私の場合、使命の道を決めたり、運命を変えたい時、同じ神様からパワーが貰えるので、




運命を変える決断を、ガッツリできれば、苦手克服の先が、大きく変化に繋がるタイプ!

 

 

実は、昔からよく行く神社も、「須佐之男命」が祀られた神社ばかり💦

 

 

だから、とっても納得できました。

 


 

神様を知ってからは、神様に感謝して、いつも自分に届く直感を、素直に受け入れ、ドンドン行動してみたんです✨

 

 

最初は不安だったことも、

ウソみたいに解消され

 

 

運命を変える人との、出会いがあったり、不思議と、上手くいくことが増えたんです!

 

 

もちろん、お金も



使うことで入る!という循環を、見事に体現できるようになリました🤗




あなたも、もしも人生に迷いが合ったり、不安が消えない・・・幸せが何か分からない・・・

 

 

運命を変えたい💦

神様の力を借りたい!

正しい決断をしたい!

 

 


そう思う気持ちがあれば、それは、間違いなく、守護神からの合図ですよ🌟

 



それだけ、守護神を知らないまま生きることは



人生かなり損してる!と、言っても過言ではないです!(断言)



神様と繋がることって、それだけで一生ものだから



未来の生き方が

大きく変わるから



100万円以上の価値があるとも言われていますよ🤗




鑑定の詳細や、今だけの5大特典など、こちらから、ご覧くださいね🌟


 ↓↓

  




金運の神様占いの鑑定は、

全て、公式LINEからのみとしています。

 


占いをアテにしない人もいますし

きちんと、繋がれた方のみへ、神様のエネルギーを、お伝えしたいからです🙏

 

友だち追加

 

 


 

私は、この金運の神様占い



お金の不安がなくなり

金運の神様に愛される人生に



間違いなく

変わることができました🥰🪷

 

 

私みたいに遠回りをせず、あなたも「既に、幸せなお金持ちなんだ」ってことに、気付いてもらいたい。



それが、私の願いです!

 


あなたも、

金運の神様に守られていて

愛されていますよ🩷

 

それでは、また✨




「金運の神様占い師」Kiyokaより