【無料LINE】㊙️即活かせる!あなたの金運力&金運注意点が分かる!プチ鑑定✨ | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

 はじめまして★


超開運に導く!

金運の神様占い師

 Kiyokaです✨



お客様による臨時収入

引き寄せ総額、なんと


500万円超え✨


おめでとうございます🎊



神様とお繋ぎできて

私も、本当に嬉しいです🤗



私の公式LINEでは

只今、即!活かせる!



【あなたが神様に貰った】
『金運のタイプ💸』と
 その注意点🤔』

あなた専用の!
プチ鑑定を、無料で
プレゼント中です🎊🤗💖


まだの方は、ぜひ受け取って、金運を高める一歩にしてくださいね。

友だち追加


はじめまして🌟Kiyokaです✨





公式LINEでは
365日、ほぼ毎日🎉
神様と仲良くなって、金運を育てる秘訣を配信中です✨



最短最速で、金運アップの
結果が出る!


鑑定を受けられた方の、
臨時収入総額、

なんと、200万円越えを誇る、1番人気のコチラ!


【守護神が分かる!
『あなたの神様鑑定』🔮】

公式LINE限定で
募集しています。



その他にも!


★簡単に取り入れられる開運術🔥

★神様パワーの高め方

★お金のエネルギーとは?🌈

★私の㊙️神様との繋がり方

★金運の神様メッセージ✨

★神様とご縁された方の不思議体験⛩️

★月神様からの今月の運勢

★運気上げに必要な開運学とは?


などなど🪭
ほぼ毎日、お届けしています🤗



金運アップには、
毎日コツコツが大切!


だから、公式LINEに
登録されると、毎日コツコツ


筋トレならぬ
【金トレ】ができますよ✨


たくさん受け取って
あなたの開運と行動力に
活かしてくださいね🎊


友だち追加



🌈プチ鑑定を、
受け取られた方のご感想🤗

 
🔴驚くほど当たっています😲
これほどまでに、分かってしまうんですね!お金の管理・・気をつけなくては🤭
 
🔴ビックリしました!
対人関係で本心を見せない…当たってます!
旅をして情報発信、実はしたいと思ってました!神様に貰った性格なのですね❤️


🔴こんなに詳細に教えて
頂けて凄く嬉しいです!
内容ですが、合ってる〜!と思いましたw
しかも、典型的な感情型😆
悩みまで、当てられるとは思いませんでした。


🔴金運タイプ驚きました!
急にお金の問題が出てきたりしていたので、金運タイプを見て驚きました!
自分のことは、なかなか客観的に見れないので、鑑定して頂けてとても嬉しいです🤭


🔴当たりすぎて
笑ってしまいましたw
ボリュームすごくてびっくりしました!
恋愛の弱点など、ピンポイントで当たりすぎて、笑ってしまいましたw 
もっと詳しいことも知りたいです!


🔴最強と言える金運タイプ❗
嬉しいです✨明るい未来が見えてきました🎉
ほんと、いつもお金は、何とかなっていて、神様から守られていたんですね💖


🔴鑑定を聞けて良かったです!
ほぼ人にお金を使うことが多く、自分がやりたいことが常に後回しに…を繰り返していたので、鑑定を聞けて良かったです。
ありがとうございます!


🔴まさに、鑑定結果の自由人でした!
一人で行動するのが好きで、思い立ったら、出来ることは即行動している気がします。鑑定の通り、エネルギーチャージしてきます!

 
🔴大事なこと気付けました!
その通りです!金額に関わらず、欲しいと思っていないのに買って、使っていない物が多く・・それで、いつもお金に困っていました😅
気付くって大事ですね✨
 

当たりすぎて
プチ鑑定レベルじゃない🤣


と言われるほど、神様は、
あなたの中に、しっかりいらっしゃる🤭💖



ほぼ毎日、神様と繋がり
 金運が育つ公式LINE🌈/



今からでも、遅くない❗


人生は、あなたが
思うように変えられます🌟


頑張りすぎず、金運の神様から、知恵を貰う方法が、あるんです🥰⛩️


絶対、神様と
繋がりたい人向け🌈


Kiyokaの超開運❗
公式LINEは、こちら🥰

⬇⬇

友だち追加






🎊お金持ちになりたい

🎊神様と繋がりたい

🎊たくさんのチャンスが欲しい

🎊お金を楽しく使いたい

🎊将来の不安を無くしたい

🎊活躍できる場所を知りたい

🎊もっと豊かな自分になりたい

🎊お金を稼げるようになりたい


そんなふうに思っていたら
あなたの願いは、絶対叶います🎉


金運の神様は、誰にでも平等で
求める人を、見捨てません✨


神様と仲良くなれば、意識1つで
人生は、劇的に大開運します💖💖


神様と繋がらないなんて
本当に勿体ないのですよ✨✨


友だち追加


神様カード💖



⛩️Kiyokaの自己紹介🤗



こんにちは。



当たると噂の㊙️金運アップ専門✨
金運の神様占い師
Kiyokaです💓


【金運の神様占い
 認定鑑定士としての活動実績🌸】

🔷2022年度 2023年度
 金運の神様占い師 2年連続
 年間売上部門 グランプリ受賞🎊✨

🔷金運の神様占い師として
 ラジオゲスト出演あり🎀

🔷占いの師匠『桜井美帆』先生の
 【守護神が分かる❗神様占い】書籍📕に
 名前を掲載いただきました🥰🎉

🔷神様鑑定を受けられた方の
 臨時収入の総引き寄せ額
 なんと、250万円越え!
 (続々と、ご連絡が続いてます🤗)







 私は、子供の頃から
お金が大好きで貯めていたのに


それが、一夜にして消える、
という経験をしました💦


父が急に亡くなり、
20歳そこそこの私が
急に、大黒柱になったのです。


しかも、父が小さな会社を経営しており
亡くなると同時に・・


高級マンション並の、
大借金があることも、分かったからです。


その後も、ドジな私は詐欺にあったり💦


何のための人生なんだろう💨
どうしたら、幸せになれるんだろう?
どうしたら、もっと豊かにになれるの?💦


そんなことばかり考えて
ずっと、我慢をしながら生きてきました。


ずっと、悩んでた自分が嫌いで
お金を増やすことなんて、
一生出来ない!


そう、決めつけてたのですね🥺


だけど、ある日、
誰にでもちゃんと
金運の神様がいることを知ります。


そして、大借金をも救ってくれるような
不思議なご縁もあったのです。


神様との繋がりが強くなれば、
魂から、輝くことができます✨


だから、引寄せ力も上がり
たくさんのご縁が入るんです❗



世界で唯一とも言える
『運命』までも、変えることができる・・


金運の神様占いなら
絶対に、開運に繋がります🤗



頼る占いじゃなくて
活かせる占いだから



金運アップの近道は
神様メッセージを、
受け取れるようになること🥰



私が、高級マンション並の、
家族の大借金から、
どうやって復活できたのか❓


神様からどんなご縁が入ったのか❓


全12話の、ドン底からの復活劇は
こちらに載せていますので、読んでみてくださいね☺️
(泣いて笑って、大復活の今があります🤗)

   ⬇⬇



金運&財運アップには、

あなたの金運の神様と
繋がることが、
本当の秘訣㊙️です。


あなたの守護神が誰で、
その神様の得意なことを知り


そのエネルギーを、
あなたが活かせば


大開運しかない☺️



今なら、公式LINE登録で🎊

あなたが神様に貰った✨
㊙️『金運のタイプ』と
『金運の注意点』が分かる🔥


今すぐ、活かせる!!
あなた専用の✨プチ鑑定を、プレゼント中です🥰

友だち追加



正直、これだけでも
かなりの有料級のプレゼントなのです🤭🎉


これだけで元気になって、
あなたの波動が上がり

サクッと、
開運してしまう人も
いるからです💞🤗✨


それだけ、自分のことを知るのは、
とっても大切🎊



【金運の神様占いとは🔮】


 日本の八百万の神々の中で


 金運&財運に、
 一番効果があったとされる


 金運の神様12柱が、
 選ばれています🎊





あなたが生まれた時から
ずっとご守護にいる神様がいて、


その神様と繋がっていくと
あなた自身が、開運に導かれます❗❗


本当に凄い、神様たち💖🎊


あなたの神様が分かる
日本初✨の占いなんです🤗



🎊お金を、大好きになりたい人


🎊お金に、愛されたい人


🎊幸せに、導かれたい人こそ



あなたの魂をずっと守る

金運の神様を、知らないのは、

勿体ないのです!⛩️🎊



たくさん、神様とお話して
ご縁をもらってくださいね🌟

  ⬇⬇

友だち追加



神様と繋がると、あなたに必要な、金運アップのサポートが入ります!

 

あなたも、ご守護の神様と繋がると

ドンドン開運していきますよお願い

 


今だけのプレゼント、

ぜひゲットしてくださいね🌈

 

 友だち追加





🌈神様と
 繋がった方からは⬇🥰




       ⬆目隠し(笑)


 ⬆神様カードの御神託🎊




⬆金運の神様の「得意」は、
 我慢しないこと🤗


⬆こちらの方も、すごく変わりました❤️



⬆気付きに、敏感になられました🥰🎉



⬆エネルギーは共鳴します💞
 これからも、一緒に
 開運していきましょう🥰


などなど、こちらは一部なのですが

嬉しいご感想をいただいています😍

私の方こそ、ありがとうございます!

 

 


あなたが神様に貰った、


金運のタイプと、金運の注意点

プチ鑑定、まだ知らない方は、

ぜひ、ゲットしてください照れ


 

 友だち追加






まずは、あなたが神様に貰った

自ら発揮できる金運力と



神様から受け継いだ力を

知ることは、とっても大切❗❗🌟



ここに気付くことこそ、

自ら活かせる力になる✨

 


金運の神様の影響を知らずして、

金運&財運アップ、開運の道は、

なかなか遠いのです💦

 


 友だち追加

 



有料鑑定ではベルベル

 


あなたを守護する、金運の神様が分かり、神様からどんな影響を受けているのか?



どうすれば、開運して、金運アップに繋がるのか?




㊙️守護神と繋がる

【あなたの神様鑑定】など

人数限定で募集しています。


※毎月、満員となる鑑定なのです✨

  ご予約も可能です🤗

 

 





その他にも、金運の神様から

メッセージをお届けしたり、



ご守護の神様との繋がりを、

強くするためにやるべきこと、



神様の影響から見る

家族や、恋人、ビジネスパートナーとの

相性鑑定など



個別セッションの募集も

LINEからのみとしています😌





全て、毎月

人数限定で受付です☺️



あなたの魂を輝かせ、魂を磨き、絶対に運命を変える!!

 

 

金運の成長100%🌈

未来に繋がる鑑定をしています🤗

 


 友だち追加




\ご守護の神様とは㊙️/


あなたの【天命・宿命・使命・運命】を司り、守ってくれる神様のことキラキラ

 

 

過去から未来まで、ずっと神様に守られていることが分かると、とっても嬉しいですよね❓️

 

 

あなたも、神様の影響を

たくさん受けていますニコニコ

 

 

だけど、運命を変えることは、

一人では、なかなかできないんです💦・・・

 

 

だから照れ

あなたの未来を、遠くで守っている神様を知り



自ら、神様を呼べるようになれば、神様からどんどんサポートされるように変わります!

 

 

 

金運の神様占いとは

運命を変えることが出来る!



金運の神様と繋がり

人生を変えていく!



世界で唯一の占いです神社

 

 

友だち追加

 

 

鑑定のお申し込みは

公式LINEからのみ受付です✨

 

 


全て、人数限定募集なので、

ぜひ、今のうちに

登録しておいてくださいね乙女のトキメキ

 

 


今後の月1回の、

金運の神様占い体験会も、

LINEで募集予定ですおねがい

 

 

また、開運学とも言える

桜井美帆先生から直接学ぶ

【金運の神様占いを学べる講座】について

無料説明は、随時対応していますニコニコ

 

 

 

あなたに必要な、神様からのサインは、たくさんあるのですね!

 


お金の悩みは、不安なエネルギーを広げ、神様の声を塞ぎますショボーン



それに気付いて、神様がおっしゃる、正しい行動をしていく✨



だから、開運して

金運アップに繋がります!!

 

 


未来のために、金運の神様と、

しっかり繋がってくださいねキラキラ

 

 

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

お金を貯めるだけは、

意味がないこと・・・

 


企業に依存するだけでも

意味がないこと・・・

 


投資した資産が増えるのを

待つだけでも意味がないこと・・・


 

私は、

この金運の神様占い学び、

気付き、変わることができましたベルベル

 

 

 

 

 

「運命は変えられる!!」

「無限の可能性がある!!」


あなたの一歩踏み出す勇気こそ、運を動かす力ですキラキラキラキラ


あなたは、

金運の神様に守られていて宝石赤

愛されています照れ

 

 

絶対に、自分の人生を諦めず、

神様と一緒に進れば

運命は、変えられますびっくりマーク



私は、そんな想いを持って、

活動しています✨

 

 

 

開運★金運アップの専門家流れ星

「金運の神様占い師」Kiyokaよりニコニコ