夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!





明日は自分給料日です。

正確には個人事業主なので、給料はありません。


物販をしてますが、ECサイトで販売。

月末に売上金が入金されます。



もうね。

売れないー!!!毎月売上が下がっている。



明日の入金は先月の売上。やばいです。


やばいのに仕入れもしないといけないし、

支払うもんあるので。



今月は仕方ないから

削れるとこは、私の週予算の財布現金。


1ヶ月分

19,000円→14,000円


にします。




ちなみに我が家は

家のお金、子供のお金、全て!

夫が支払い。だから、

あなたは何にも考えなくていいよねー。


って言われそうなのですが....不安




スーパー行くから、

お金欲しいって、夫に言えないしで。

自分に掛かるお金は尚更、言えない。


もちろん。一番は

投資がしたい。


ので、頑張ってます昇天


もう外で働けよレベルです。本当に。



もう少し今の物販を足掻いて。

またどうするか考える。




って、ことで


私の今月の自分給料は

69,000円! 

↑35,000円はNISA投資信託積立金。




あとは、来月↓これどうなるんだろ。『申請してみた。年金保険料免除。』夫婦完全に別財布住居費、お子達の固定費全て夫が払ってます。やりくり費は貰ってません9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。(物販小売業、稼ぎ少ない。)少しでも個人…リンクameblo.jp


早くほしい。。。



投資もマイナスになりまくり。


500万までかなり遠のきました。

↑もうこの日から

マイナス8万くらいになってます不安



いつか500万を夢見て。

コツコツ頑張ります。。。



コツコツ仲間募集中ー!にっこりちょっと貧弱。

いつもありがとうございます!!!



サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!


5月30日コツコツしました♡増えたー!


5000円紹介リンク♡