​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今日は夫の大和コネクト証券! 

↓まず過去記事。



何を買ったかって?

武田さんズルズル下がるから、


夫を道連れ〜。泣き笑い




そんで、夫も見事にズルズル下がる〜泣き笑い

なんでこんなに武田さん下がるの?小林さんの連れ安?悲しい

仕方ない。とりあえず配当は188円だし!



年間予定配当はこちら♡




夫は楽天証券でNISA口座持ってるから、

コネクトは特定口座です!税引き後




資金は今のところ

●大和コネクトからプレゼント2,500円

●夫の10,000円


合計12,500円から始めてますニコニコ

来月にはdポイントや紹介料も入るから、


どこまで増やせるから挑戦中!





夫のクレカ問題。


Amazonでの買い物をdポイントで貰いたい。

そんでコネクトで株増やしたいなぁと。


そしたらdカード??どうしたらいいかなぁにっこり

日産カードはもう辞めてほしい


とにかくコツコツ増やしていきますね!


そんでは思いっきりぴーあーる!PR!

コネクト証券是非!

初めての投資、タダ株貰っちゃいましょ♡ 




ではでは。

今日もびっくり。配当金入りました。

すっかり忘れてた住友林業。

利確してもう保有してないです悲しい



今日の配当金447円



2024年配当更新ー!!



おぉ〜!5,500円超えました。

ありがとうございます。ありがとうございます!!

これからも引き続き頑張ります!



そんな今日の一株は



NTT2株でした!資金ないしね泣き笑い

また武田さん下がってるから、買い増ししたかったけど、もっと下がりそうだし我慢した。


昨日なんで3株も買ってしまったんだろか....






そんな感じで

昨日はまた、夫からタバコ頼まれたので

PayPayでちゃり〜ん!してきましたニコニコ


160ポイントも入るニコニコ

もっと早くからやるべきだったなぁ。。



来月はちょこちょこPayPayポイント入ってきそう♡

ディズニー株貯金が楽しみ〜目がハート

今日もお疲れ様でしたニコニコ