​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







今日の一株♡



ほぼ持株が下がってて、

どれにしような悩んだけど、

普段買えない金額のもの購入〜!

あとは明日、 あいHD  を購入して、

ウエルシア売却の資金終了かなぁニコニコ!!



JTの配当は194円ニコニコ


利回り5%指差し飛び出すハート




配当アプリ更新ニコニコ


次の目標62,000円だから
あともうちょいニコニコ

地道にコツコツと!


今回、特定のウエルシア売却の資金2万で
高配当株を何株か買ったんだけど
やっぱりいい!!ニコニコ


他の特定の株
特にヤマダさん
損切って、高配当に分散投資したい泣き笑い



4万ちょい、他の株買えるよー。

更に下がってますよだれ





さて。

昨日は夫が夕方すぎに帰宅。

大和コネクト証券口座を開設しようって話です。


↓これコネクト


夫もモッピー登録してるので、

(操作は全部私w)


いま1600ポイントなんだけど


昨日までポイントアップしてて

3500ポイントの案件でしたニコニコ





で、口座開くわよー指差し飛び出すハート飛び出すハート


しっかり私の紹介コード入れる!

GUWFQHAZ

↑これですw コピーしてぜひどうぞよだれ





無事全て入力してさ

夫、マイナンバーカード作ってないから

免許証と通知番号カードで作って

これだと開設まで時間かかるけど

仕方ない。




↑とりあえず、

簡易書留が来るの待ちとなりました。




で。モッピーみたら

無事に反映してましたニコニコ 


承認されるのは、まだ先!




でさ、夫、

dアカウントも作ってなかったから

dアカウントも作りましたニコニコ



前にdアカウントと連携したら

1000ポイントって伝えましたが、

20日まで、更に800ポイント貰える。凄い。



まにあうかなぁ。。。。泣き笑い

マイナンバーカードなら、すぐ開設だったのに




とりあえず今のところ、

全部うまくいけば


3500円ポイントサイトのポイント

2500円コネクトの株資金プレゼント

1800円dポイント

500円コネクト紹介プレゼント



合計8300円


これで夫のコネクト運用するw

で、夫に追加2500円してもらって

株か投信買いますニコニコ



で、

私が5000ポイントもらいますねひらめき


全部うまくいくかなぁ指差し飛び出すハート


需要なさそうだけど

報告したいから、逐一報告しますw



夫のコネクト

0からいくらまで増やせるか!!!

やってみますよ指差し飛び出すハート楽しみすぎる看板持ち