​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート



今日1記事目〜



本日2記事目〜♡♡♡



今日の株。

書くか悩んだw沼りそう。なぜなら。なぜなら。


そう。だって。あれ買ったの。不安




た............け............だ...........さん。



と、KDDI買いました。


ひぃぃぃぃーw

更に預金減ります....

マネーブリッジしてると証券口座にお金入れなくていいから買ってしまう泣き笑い


明日はお願い。武田さん。ほんの少しでいいから上がってください。また買ってしまいそうで、沼リそう.....




さて。

本日の嬉しかった出来事!




先月、夫コネクト証券でトータル5000円の買付をしたので、紹介者の私にキャンペーンポイント入りましたニコニコ


のんべさん♡までも悲しいありがとうございます♡

本当に今日は嬉しい日でした♡





やっぱりキャンペーンには乗っかるべき!

今年は夫にどんどん協力してもらうー!!

で!

いまコインチェックが紹介キャンペーン凄いから!


是非皆様、旦那さんに紹介して紹介料もらってしまおう!!すごいよすごいよ!



私の時は夫紹介1000円だったのに


無料の4000円持ってたら、数年後いくらになる?!もう無料でもらって、更に旦那を巻き込んでしまえば8000円の無料ビットコインゲットですよね!?すごい....笑い泣き




ちなみに私、ビットコインも詳しくないです。


が、分散投資ってことでちょっとだけ握ってますニコニコ楽しみの一つとして!






さて。そんな今日は、そうだ!

配当金も入りましたニコニコ

PayPay証券からコカコーラ♡




チャリ〜ん♡



豚更新しますね。

2024年6,000円超えたぁ〜!!


コツコツ続けます!!!



子3人がひっきりなしにママママママママ言って、。話を聞いていたから、

ちょっと きぃぃぃぃぃぃぃーーーー。てなってしまったけれど、


今日はなんだか嬉しい一日でした。♡


ありがとうございましたにっこり