​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







全力推し!今日の16時59分までに

本人確認しないと

(免許証の撮影とか、自撮り首振りとか)

↑面倒なやつ。

タダビット貰えないので、

ウザくて、ごめんなさいなんですが、

貼り付けます!!!


コインチェック



夫でも本人確認の申請してから

3,4時間後くらいに承認だったんです。

今日ならギリギリ間に合うかも??


私のリンクじゃなくてもいいんです!

是非タダビットしましょよだれ




更に500円でも入金買い付けしたら

追加で1500円分のビットコイン。


合計2500円ビットコインが

貰えるみたいですが、




この入金するって言うのが

ハードル高いですよね。


私も最初そうでした不安



だけど入金しなくても

本人確認でタダビット貰えるので、

それをずっと握ってるの絶対にアリだと

思うんですニコニコ



どこまで上がるんだろか....







ってこで、

夫が昨夜、バレンタインチョコを

持って帰ってきてましたニコニコ

義実家チョコ交換会不安


義母、義姉からですニコニコ

我が家5人だから、合計10こです

多くて本当にすみません不安







チョコテロいきますぉ指差し!!!

私宛のチョコ

って言っても、みんなでみんなの食べるから

誰用とか関係ないです。





可愛いーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




右下の絞ってるチョコのラインが

たまらなく好きなんですが、

伝わりますか?w


ホイップルとか、100均じゃない

正規品で真剣にやりたいよだれ



ポイポイ、口に入れちゃいそうよだれ

チョコがたくさんですー。




一日何個って決めないとね。


あれ?ダイエットどこいった?←


あれれ?


昨日も同じ事言った?

あっ、一昨日か。

デジャブ不安






今日は小麦粉断ちしますね。



たぶん去年の夏前に買ってるやつw



賞味期限が4月。

早く消費しないと。






ってことで。

オートミールパンケーキ




水切りヨーグルトとバナナとシリアル添えて


今日の朝ごはんでしたニコニコ


オートミールって凄い腹持ちいいですよね。








そうそう。

ちょい前にPayPay銀行口座開設しました。

もちろんポイントサイトから



PayPay証券持ってるのに、

PayPay証券から出金する時に

銀行振込が手数料かかるんです。


PayPay証券から

PayPayマネーに移動。


PayPayマネーからPayPay銀行に移動。


で、手数料なくなるので

その為に作ったんですが、


開設キャンペーンやってるようで



こういったキャンペーン、

お得だと絶対に乗っかるようになりました。

とりあえず、挑戦しますw


3回、クレカ使えば1000円。

なんてお得なのよだれ




チリツモでお金貯めますー!!!!







よし。

今日は幼稚園の用事があるから

半日潰れます不安



今日も一日頑張ろにっこり