​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






PayPay証券で前に買ったと記録した

3Mね。


3000円分買ってて、株価上がって

もっと買っておけばよかったー。なんて言ってた銘柄。





それがさ、いまこれよ不安バチが当たったのね..




スピンオフ?するとかって書いてあっと

私、投資知識ないからスピンオフよくわからないw




もうPayPay証券では取引できないらしい。

4日に勝手に売却されるみたい?



他の証券口座は一般口座に移管されてるらしい?


ちょっと前はもっと買っておけば良かったー。

なんていって、


いや、あんとき売却しておけば良かった不安

ちーーん。含み益500円が含み損に。



凹んだけれども。 


でも!!

今日は推し大和コネクト証券から



紹介料がチャリ〜ん♡してました!!


夫にも500円入っていて、

あとのんべさん♡と、あとあれ?あと一人!?


もしかして、いつも私がいつもお邪魔してるブロガーさんかなぁと勝手に妄想♡

紹介コード使ってくれてありがとうございましたよだれブログいつも楽しみにしてます♡


本当に本当にありがとうございました♡♡♡




ということで、3Mでちーん。なったけど

それより嬉しいことがありました♡るんるん。





って、

ひぃぃぃぃーーー。更に武田さん下がる。




不安不安不安




今日も頑張ります!!