​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






超焦げました。



焦げてショックだったっていう報告だけw

クロワッサンの話は終了です←








昨日ね、ディズニーのアプリで予習のつもりで

ちょこちょこ待ち時間チェックしてるけれど



えっ.......不安


凄まじい無気力

混み具合が半端ない。平日だから学生さん多いんかなぁ。チケット代も土日に比べたらちょっと安いし。でもすごい酷い待ち時間泣き笑い

不安だぁ。。。。




って言う話wこれも話お終いニコニコ





ではでは、こっからですね。

昨日の一株♡

もう持株アゲアゲすぎて、唯一下がってた



NTTさんをねニコニコ1株だけ買いました。

配当5円追加♡





今日もアゲアゲ相場かなぁ。

もう4月まで買わない方がいいかなぁ。悲しい



NTTが180割れそうな気もしないでもない←

から、昨日1株にしといたんだけど、


180割れたら10株とか行きたいと思います!!!





なんだか最近、様子見で株買わない日が増えた??



PayPay証券もね、

円安になってしまったから、買うのも様子見で。



それに、ちょっと前に買い始めた3Mは

すっごい上がってしまった悲しい



3000円しか買ってない悲しい

株価上がって、今また円安。



いまは買えないよー。このまま放置します。

むしろ、どうすればいいんですか?

配当目的だから、気にせず積み上げるべきなの?




もっと買っておけばよかった。。悲しい




いやらしい気持ちで、一気に3万とか買って、

上がったら、すぐ利確しようって銘柄は


ほぼ下がるしwそして損切りになるw


だからもう本当にセンスないんだと、

下心は捨てました。



あっ、そうそう!

前に書いたLYPの特典のPayPayポイント入りましたひらめき飛び出すハート



iPhoneの方は設定から

サブスクリプションをタップして




解約できますにっこり





4000ポイント入ったから、

すぐにでもディズニー株といいたいんだけど


更に上がってるんですよー泣き笑い



いま追加しないで、様子見みます!!!






それでは今日も頑張ります!!