クリクリお目々のワンコさん | アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

手描き一点もののデザインや制作の日々を綴ります。
屋内看板や色鉛筆イラスト、お祝いカードなどの制作活動をしているアナログクリエイターです。

よろしくお願いします。


アトリエBlue Design
 MON☆(もん)
色鉛筆イラスト




チワワの目って

こぼれ落ちそうでクリンクリンおねがい


見れば見るほど無垢な瞳







かつて飼っていたという2匹のワンコさん


一緒に暮らした時期はないけれど

今はきっとお空で一緒に

遊んでいるのかなぁピンク音符むらさき音符ブルー音符




そんなことを思いながら描き進めた

チワワさん








描き終えていたたシェルティさんと一緒に

お預かりした額 (写真立て) に

収めてお届けしましたキラキラ





ご依頼者さまは

開けて見た瞬間から暫く

言葉を発することなく涙を浮かべ

ひとしきり眺めていましたおねがい



その後は

これでもかというくらい

お礼を言われ、私の方こそ感無量ピンクハート





今日はもう一箇所

入学式の双子ちゃんイラストも

手渡しでお届けしてきました



「こちらがお兄ちゃんでしょ?」

「そうよ、当たり〜!」

「写真見てたらそんな気がしたのよ」



なんていうお喋りが弾む中で

ご依頼者さまが

お孫さんを慈しむ気持ちと

このイラストをとても喜ぶ思いを

たくさんたくさん感じましたピンクハート





今日はたまたま地元の二ヶ所へ

完成作品のお届けをしました




こういう瞬間を味わうために

私は描いているのだなぁと実感 飛び出すハート




幸せだなぁ

私が好きなイラストを

描かせてもらえていること

喜んでもらえること

ありがたいです












​元の写真がこちら





ありがとうございます







過去作品はこちらのWEBサイトより