お友達ワンコさんへの愛 | アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

手描き一点もののデザインや制作の日々を綴ります。
屋内看板や色鉛筆イラスト、お祝いカードなどの制作活動をしているアナログクリエイターです。

よろしくお願いします。


アトリエBlue Design
MON☆(もん)
色鉛筆イラスト




11才3ヶ月でお空に旅立ったそうです



クローバー



お友達の気持ちを思って

ご依頼くださいました



ワンコさんを飼っているご依頼者さまは

その悲しみを我がことのように感じ

沢山の写真の中から

お友達が喜んでくれるようにと

様々なことを考えてお選びくださいました









スリッパを咥えた上目使いが

とても可愛い写真です




ご依頼者さまにお届けしたその先を

想像しながら心を込めて描きました







 



ご依頼者さまのお友達には

サプライズなのかなおねがい



喜んでもらえますようにラブ








大切なお友達の

大切なワンコさんは

きっとご依頼者さまにとっても大切




今はお近くにお住まいではないそうで

ワンコさん同士が会う機会は

なかったそうです

「一緒に遊ばせたかったなぁ」と

仰っていました



ワンコ好きな人の

そういう気持ちって

ステキです



お空へ帰ってしまったお友達の愛犬さんへ

生前の姿をイラストにして差し上げること。

その関係性や「想い」を深く感じます。

描かせてもらえて光栄です。






過去作品などは

こちらのWEBサイトをご覧ください





アトリエBlue Design

MON☆(もん)のブログを

覗いてくださり

ありがとうございました