双子ちゃんのイラストが額に入りました! | アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

手描き一点もののデザインや制作の日々を綴ります。
屋内看板や色鉛筆イラスト、お祝いカードなどの制作活動をしているアナログクリエイターです。

よろしくお願いします。


アトリエ Blue Design
MON☆(もん)
色鉛筆イラストその後





先月お届けしたイラストのための額を

購入できたそうで

設置写真の連絡がありました



 



お孫さんがいらっしゃるとはいえ

とてもとてもお忙しい方です



お手数をおかけしまして

申し訳ない気もしますが

額選びも是非楽しんでもらえたら

いいなぁと思いますピンク音符ブルー音符





いつかのブログにも書きましたが…


ご自身で選んでくださった

額に入った時


私の絵の完成はその時なのかも

照れ



想いを込めて私にご依頼くださる方々



それぞれのこだわりを持って

好みの額を探されて

お気に入りの絵にしてくださいます



私が思うよりはるかに

皆さん素晴らしい額をお選びになっている


それが本当に嬉しいです


ピンク音符むらさき音符ブルー音符






勿論、ご要望があって

こちらで用意する場合もありますが

これまでお届け後の額装を見ていると

良い意味で私の選択とは違って

なるほど〜気づきと感心しますピンクハート




最近は発送の時のお手紙にも

「飾ったらまた見せてくださいね」と

添えることも多いからか

SNSをされてない方以外は

気軽にその後のお写真を送ってくれます


(全てはブログに載せられませんが)



額に入れたから見に来て〜

こんな口実の嬉しいティータイムも

稀にあります笑 うふふ




素敵なギャラリーで展示会をし

ご来場のお客様がオリジナル作品を

気に入ってご購入下さる


それが私のイメージする本物の絵描きさん



私はご依頼者がほぼ知り合いで

お気軽にどうぞという

ナンチャッテですからてへぺろ



けど、それがまた心地よい


そういう知り合いが居ることに

感謝します



SNSのフレンドさんもリアル友達も

皆さん良い人ばかりで恵まれています!









先日の過去ブログはこちら☆









実はこの白い額

とても良く合っているのですが

木目のも探していたとのことで

なんとそれも注文済みとかびっくり


額の着せ替え…⁈ 初めてです♪

やりますなぁ〜爆笑笑

また楽しみが増えました飛び出すハート





今日もアトリエ Blue Design

MON☆(もん)のブログを訪問くださり

ありがとうございました





過去作品などのWEBサイトはこちらから