大好きな春 5月 | LOVE北海道 癒やしの園芸

LOVE北海道 癒やしの園芸

趣味の園芸や嬉しかったこと、なんとな~く思ってることを書いています。

ゴールデンウィーク

私にとっては飛石連休なので

今日から4連休です。


花壇の手入れ頑張るぞ〜と思っていましたが、

仕事の疲れがたまっていて

しかも、今日は物干し竿が吹っ飛ぶほどの強風で

なんかやる気ダウン悲しい


でもチューリップがとてもきれいに咲いたので

写真だけは撮りました目がハート


右はピンクドリーム
淡いピンクとオレンジが混ざったような色
めちゃキュートラブ

左はキャンディプリンスを植えたつもりが
2つ違う品種が混ざってましたてへぺろ
昨年、掘り起こしたときに混ざったんだな〜


こちらも黄色のフォクシーフォックスフロントに
ピンクさんが混じっていますてへぺろ

どうしても掘り起こしたときに
混ざっちゃう。適当な私の性格のせい



昨年、初めて植えたパラデロ
紫とピンクが混じったような色で
おしゃれ〜

5月の主役、チューリップを眺められるのも
あとわずかかな~
大好きな北海道の春です。

本日もごらんいただき
ありがとうございます🌷🌷🌷