さむ~いGWにFP3級試験を受ける | LOVE北海道 癒やしの園芸

LOVE北海道 癒やしの園芸

趣味の園芸や嬉しかったこと、なんとな~く思ってることを書いています。

お花をいじるのも寒い14度

太陽がでていても風が冷たいのです


今日はFP3級試験を受けてきましたニヤリ

結果はなんとか合格指差し

次男が東京から帰ってきて、食事の支度が3倍位に忙しくなり、

勉強する時間は通勤時のYoutubeのみだっったので

まぁ、よくやったほうかなぁ〜

FPの知識は、

社会保険のことやら、税金のことやら

株式のことやら学び

かなりプラスになるなと思えたので

良い経験になりましたおねがい

オススメの資格です。


合格が嬉しかったので

ホムセンでお花を買ってしまった目がハート

今日は寒くて植えたくなく

待機中です


チューリップが咲いてきましたラブ

2年目のキャンディプリンス


ビオラさんも元気いっぱい
 


去年初めて植えた白のチューリップ
ロイヤルバージン
一輪咲きました💕 清楚な感じ〜



通勤途中の桜🌸を車の中からパチリ!
前の松が立派すぎるチュー

本日もごらんいただき
ありがとうございました🌷🌷🌷