受付開始◆魔法の言葉Live@五反田vol.67 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

あなただけの魔法の言葉を、

多くの心屋流カウンセラーにもらえる

イベントの開催ですルンルン

 

魔法の言葉Live@五反田vol.67

・日時:2月22日(金)         11:00〜13:00

 

・場所:ジャージコバセミナールーム

           JR五反田駅西口から徒歩8分(道順

 

・参加費:5000円(当日現金)

 

・募集人数:10名

 

 

 

魔法の言葉Live支配人

カウンセラーナビゲーター

心理カウンセラー菜々です。

 

 

 

こんなこと話したらドン引きされるかも、とか

こんなことでカウンセリング受けてもいいのかな、とか

ホントに悩みが解決されるのか、とか

だれに相談したらいいかわからない、とか


そんなこんなで足が止まっている方。

 

はたまた特には悩みないけれど、


心屋塾ってどんなところ? とか

自分の「 損する 」って何? とか

カウンセラーに興味あるんだけど、とか

ちょっとこれ聞いてみたい~という方。

 

 カウンセラーを

1度にたくさん見れる

「 魔法の言葉 LIve 」を開きます。

 

 

こちらのメンバーで開催します。

 

 

 

登板のカウンセラーのご紹介

 

ピンク薔薇Spark(スパーク)ピンク薔薇

言いたいことを素直にさらっと伝えるアサーティブコミュニケーション講師

 

プロフィール

旦那と猫が好き♡
30代半ば、旦那の海外出向に同行し、約1年半アメリカで生活する。

英語がほとんど話せず、淋しい思いをしました。

アメリカ生活中、「短期精神病障害」といって、

統合失調症のような陽性症状(幻覚、妄想、させられ体験)を発症して短期入院しました。
その後、うつ病へ移行。旦那にかなりの負担がかかりました。

つづきは下記をクリック

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/24187

 

ブログはこちらです

http://ameblo.jp/bestspeaker/

心屋塾マスターコース77期卒業

 

 

ピンク薔薇えみピンク薔薇

プロフィール

心配性な母親との関係に悩み
子供の頃に受けたイジメで自信をなくし
結婚して3人の子供を授かって、幸せになれるはずだったのに
パートナーシップはうまくいかず
子育てもうまくいかず
また自信をなくし
いつも何かに見張られているような
怯えながら毎日を送っていました。

 

つづきは下記をクリック

https://profile.ameba.jp/ameba/karakuchinorose

 

ブログはこちらです

https://ameblo.jp/karakuchinorose

心屋塾マスターコース57期卒業

 

 

ピンク薔薇みゆきピンク薔薇

プロフィール

私は長い間、自分がわかりませんでした。

常に、自分がどうしたいのか、ではなく

自分がどうしたらいいのか、を

考えて過ごしてきました。

何が好きで、何が嫌で

何がしたいのか、何がしたくないのか

何を感じているのか

それがわからなかったのです。

 

つづきは下記をクリック

https://ameblo.jp/miyukisoleil/entry-12269142494.html

 

ブログはこちらです

https://ameblo.jp/miyukisoleil/

心屋塾マスターコース57期卒業 

 

 

ピンク薔薇ふーみんピンク薔薇

プロフィール

4人姉弟の一番上の長女

妹、弟たちを守る事が私の役割と思い、

幼い頃からしっかり者と言われてました。

いつしか両親に迷惑かけないように

良い子でいる事が親のためと思い、

特に母の悲しむ顔を見るのが辛くて

母を笑顔にすることが一番大切なこととして生きるようになっていきました。

 

つづきは下記をクリック

https://ameblo.jp/fulagirlcafe/entry-12375289548.html

 

ブログはこちらです
https://ameblo.jp/fulagirlcafe/

心屋塾マスターコース77期卒業

>>ふーみんのカウンセリングのご感想はこちらをクリック

 

 

ピンク薔薇菜々ピンク薔薇

プロフィール

ガンバル星出身です。 
24年にわたる会社員時代では多くの部署を経験しましたが、 
一番長く14年携わったお客様相談部門では、

お礼状をいただくことあり、

また、男女問わず相談しやすいとの声もいただいていました。

 

つづきは下記をクリック

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/10303

 

ブログはこちらです

 https://ameblo.jp/kiyo7329/

*魔法の言葉Live支配人

心屋塾マスターコース27期卒業

 

 

以上、5名のカウンセラーがお待ちしています♡

ぜひご参加くださいハート

 

 

 

魔法の言葉Live@五反田vol.67

・日時:2月22日(金)         11:00〜13:00

 

・場所:ジャージコバセミナールーム

           JR五反田駅西口から徒歩8分(道順

 

・参加費:5000円(当日現金)

 

・募集人数:10名

 

 

 

ゆめみる宝石今までのご感想・開催報告はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

Spcial Thanks

 

魔法の言葉Live総支配人 たぼっしー

 

心屋塾認定講師 ジャージカウンセリングコバ( 小林威之)

 

 

 

 

菜々の現在受付中・出展予定のイベント・講座のお知らせです。ご参加お待ちしています。


 

まじかるクラウン2月9日(土) 11:00〜17:00

 日本橋癒しのマルシェ 出展します。

 詳細はこちらへ

https://www.facebook.com/events/426991654502375/

 

 

まじかるクラウン2月22日(金) 11:00〜13:00

  魔法の言葉Live @ 五反田vol.67 

詳細はこちらへ

https://ameblo.jp/fulagirlcafe/entry-12431652909.html

 

 

 

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

星カラフル心屋塾オープンカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング@国立

 

3月18日(月)10:30~12:30
 

お申し込みはこちらから  

 
 
心屋塾オープンカウンセリングのリンク先はこちら
 
 
■癒しのミュージアム!@国立■ 

次回は5月を予定しています。

 

PC公式ブログ $:入場無料

 

【出展例】

チャネリング、霊視、手相、エナジーオラクルカード、八百万の神カード、

数秘術、オルゴナイト、氣学、風水、タロットリーディング、

織り込み詠書、キャッチャー、手作りアクセサリー、カウンセリング、

お金のルールを探るワークショップなど。

 

あ、なんかいいな、楽しそう!受けてみたいなぁって思ったあなた、

ぜひ来て体験して、お気に入りの癒しを見つけてくださいね♫ 

見学のみも もちろんOK (^^) 

 

 

出展に関する問合せは

こちらへお願いします。

 


 

 

 ライン@やってます。お友だちになってね。
 
友だち追加  
 @ fow0348p
 
https://line.me/R/ti/p/%40fow0348p


メールメルマガ読者募集中♫

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
 

 

 受付可能日時以外もお受けできる場合があります。

どうぞお気軽にお問合せくださいルンルン

 
乙女のトキメキご提供中メニュー
総合案内
個人カウンセリング
カウンセラー向けパソコン・スマホ講座
カウンセラー相談窓口
菜々子レンタル

流れ星セミナー
女性のためのパートナーとのつきあい方が楽になるセミナー
  心屋だけど心屋だけど、あり方じゃなくて、やり方

・ジャージコバプロデュース 
 「あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?」
  をさぐるワークショップ

カウンセラー活動はじめてさん向け、未来を先取り
 起業支援講座



なかむら菜々子
カウンセラーナビゲーター
心理カウンセラー

メールお問合せはこちらからお願いします

 

 


※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージ、メール等は、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。

 

フォローしてね