名前の鑑定をしてもらいました。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

ご存知ですか?「ことだま鑑定」

わたくし、正直存じ上げませんでした。
以前、あるセミナーでお会いしたこの方が身につけられた新・姓名判断とのこと。
今日、鑑定をお願いしてきました(まずは100人鑑定するとか!)。

名前に関してはその漢字から「かわいい」と言われることが多いので、
私はどのような鑑定がされるのか、
「かわいい」を受け入れよう!とそんなんかしら?
などと思いを巡らして会ってきました。

果たした、その鑑定は名前を音で鑑定したいただくものでした。
名前と性格には関連があるという面白いものでした。
まったく予想外。かわいいとかそんな話ではないですから。

自分の性格の傾向が、名前からもみて取れるんですから。
しかも納得することばかり。
これからのヒントもいただいて、楽しい時間を過ごしてきました。

またこの鑑定、カードリーディング(と言っていいのかな?)もあって、
過去とか現在とかもみてもらえます。なかなかこのカード、すごい!

それからね、なんといってもあかねさんの説明・言葉の選択がとてもいいんです。
笑顔もいいですし(^_^)
これからのあかねさんに期待しちゃいます!

ありがとうございました。

{C3745D23-4E28-467C-BB0F-DEB9FBD368DC:01}

カードの一枚