コバマス卒業生の応援告知! | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

心屋塾マスターコースの(コバマス)関連のイベントのお知らせ!

私自身はただいま休養練習中、あるいは家内安全遂行中。
ですが、コバマス卒業生のイベントをお知らせしたくて(*^.^*)
ぜひぜひ行ってみて!!!!!


⭐︎10月31日(土) 11:30~  @銀座
たっつんとゆきこのお茶会 
コバマス3期の二人のランチ会。
ともかくかわいいこの二人。その名も「ちっちゃいもの倶楽部」
ハロウィンに「飾らずにありのままで愛されるあり方」が聞けるよ。


⭐︎11月 1日(日) 13:30~   @六本木
不倫・浮気を卒業して一番愛されるプリンセスになるお話会
コバマス2期でコバの上級wSで同じグループだった、きよちゃんが
コバマス1期の新井優子さんとお話会をします。
なかなか相談しにくいテーマですが、
安心・安全な形で行われますので気になった方、ぜひ!



⭐︎11月22日(日) 12:30~    @恵比寿
魔法の言葉Live@恵比寿 VOL.43
コバマス1期のサリィー・Mie・鳥居ミコ・たぼっしー(敬称略)の魔法の言葉ライブ。
カウンセリングを体験してみませんか?
また、こんなこと聞いてみてもいいのかな?
心屋の雰囲気を味わいたい方もぜひ参加してください。
安心、安心な場所で自然な自分に会いにきてください。
 *私、すみっこ?にいる予定です。


⭐︎12月 5日(土)          @飯田橋
魔法の言葉Live@飯田橋 VOL.44
コバマス3期のメンバーがカウンセリングを行います。
 *こちらも私はすみっこにいる予定です。
詳細はもう少々お待ち下さい。


以上、告知でした。



{01514674-7FBD-4C17-83D2-5795B4A34527:01}