気になるものは | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

頭がぐるぐる(@_@)



退職したら、一休み。

頭も身体も休めて

そう、3ケ月くらいはさ。


って決めた!


旅行に行こうかな~ とも考えた。


ところがさ、



いざ、内示がでると、


なんか落ち着かないの。


頭(@_@)




ちょっと、掘ってみたら、


札束 こいつ


お金が、心配だって┐( ̄ヘ ̄)┌


気になってしょうがないって。



旦那(←誰?)  菜菜菜の奴

まだ、お金、お金って言ってますぜ!

( ´艸`)




辞めて直ぐに路頭に迷うことはないようにしてあるし、

多少なりとも、退職金だってでるのに。




私だけが頑張る必要だってないんだから。

それこそ、旦那がいるんだよ!




まったく、困ったもんだ、菜菜菜。



その、私が頑張れば   は、

やめようね。




半月夕べ、近所のドラックストアの求人を見ていた

私がいたよ。



ちなみに一番縁遠い、化粧品コーナーの求人だった。

お金ついでに化粧品の知識を教えてもらえると

思ったかな(^_^;)


{49CB94E6-1784-4CFA-8A46-C72FE9586027:01}

今日のお昼^_^