平日に歩き過ぎ | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

スマホの万歩計をみて


びっくり(≧∇≦)


{5F910465-94F1-43E7-B2F9-24A8B19F7053:01}


内勤なのに

平日にパンプスで

雨の日なのに

歩いて、、、





今日は午後から


市役所と郵便局へ行ってきました


予定では、

我が家からは少々距離があるので、

自転車で行くつもりだったんですが、


あ 

め  

で、全て歩きになってしまいました。


思った時に行かないと、

また、しばらくは行かない気がしたので、

雨の中、行きました。



いい訳ですが(^^) 

職場のいる時は

スマホは持ち歩かないので、

実際は日々は、もう少し歩いてはいると

思いますよ。


以前、試したら

だいたい毎日10,000歩はあったし。



今日は、ゆったりお風呂に入ろう。