鳥天国さん』曰く

美味しいお店や逸品を食べ歩くグルマン…

だったんだけれどコロナ自粛でいつの間にか

自宅シェフになったkiyo1115 です   👇🏻ポチッと





常日頃からワタクシの拙い内容のブログを

ご笑覧いただき、時にはご指導ご鞭撻、そして

心温まるコメントなどをいただき、

この場を借りて改めてお礼申し上げます。





さて、

本日のご報告…少し趣向を変えて:





いつの間にか自宅シェフになったkiyo1115

(このフレーズ、気に入っています…今後も使用決定)





シェフ👨‍🍳としての技量が無い分をカバーして

拙い逸品を少しでも“見映え”よくするために

   や『器』に頼っています。





ところが、








緊急事態宣言…解除されたのに!





今年も     中止  




でもね、一番残念な思いをしているのは

日々丹精込めて陶器を作っている陶芸家さん、

実行委員会の方々、その他関係者の皆様方、

ですよね。

…来年こそは!(今から期待します)





ところで、その陶器市に関して、昨年の秋





①知床窯の仙人



②ラマンチャ・ブルーの漢





陶芸家さんにお会いできる機会に恵まれ、




そして、先日『ラマンチャ・ブルーの漢』より

   その時購入した逸品




コレを使い、作り上げた逸品❣️




奥さまとの二人展…お知らせが届きました!









お二人の詳しいことは 👇🏻 ポチッと



お二人の工房ホームページ





唐突ですが  本日 10月9日

もしかして…このブログをご笑覧されている時

いつの間にか自宅シェフになったkiyo1115





今、どこで、何をしている?





琥珀:本日留守番予定のため……消音です


お散歩を済ませ!




その後は?

①   会場に  自転車  🚃  ロケット  ではなく  🚗  で移動中

②   会場でご挨拶(する、出来た?)

③   新たな逸品に出会え、購入を検討

④   逡巡、孰考の末、涙の撤退

⑤   自宅に戻り、新しい“器”を見てニマニマ




果たして?

詳しくは 明日ご報告(出来る、かな)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村