厚揚げ料理4品 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

Facebookで繋がっている業者さんの知り合いの社長からヘルプ要請があり、学校休校のため厚揚げ余りまくってるとの情報を得て、10個お買い上げしました。

 

 

通常売価の約半額の60円税込み

 

こういう時こそ助け合わないと!!

 

 

ナス入り麻婆厚揚げ豆腐

 

 

にんにく・ネギ・生姜たっぷりと!

 

 

きのこのみぞれ餡かけ和風厚揚げ豆腐。

 

 

醤油ベースの和風味に仕上げました。

 

 

ガーリック味噌チーズ厚揚げ豆腐グラタン。

 

 

シンプルにごま油で焼いた、厚揚げ豆腐焼き。

 

 

賞味期限短いのもあって、9パック使いました~

 

学校休校なので、家の食べ物もあっという間になくなるびっくりあせるあせる

せっかく給食始まったと思ったのに…。

店で家族のご飯を作るのが今では日課。

安くて大量に作れて美味しい料理開発しなきゃ。

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31