石焼ビビンバとスンドゥブ納豆チゲ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

きーちゃんのおうち賄いごはんウインク音譜

 

韓国料理が無性に食べたくなって、石焼ビビンバとスンドゥブ納豆チゲ作りましたアップ

 

 

石焼ビビンバ。

 

 

牛肉・豆もやし・小松菜・人参・しめじ。

牛肉は醤油・にんにく・砂糖・ごま油で下味つけて焼きました。

野菜は、各ごま油で炒めて鶏がらスープの素・すり白ごまで味付け。

 

 

ごま油ひいた石焼にご飯・具を入れて最後に生卵をトッピング!

 

 

スンドゥブ納豆チゲ。

 

甘酒・辛みそ・コチュジャンで味付けしたスープに、もやし・豆腐・しめじ・ネギ・鶏肉・納豆・ニラ・生卵を入れました。

 

 

ぐっつぐつ!!

 

 

カリッカリおこげ美味しかった~ドキドキ

 

~本日のおすすめ~

 

早じまいしている現状。

お休みした方がいいのか…経営者は悩むところです。

閑散としている土日のすすきの。

 

やっと始まった学校も休校に。

辛すぎる…

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31