本格的バターチキンカレー | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

本格的バターチキンカレー作りましたウインク音譜

 

 

鶏もも肉をブルガリアヨーグルト・GABAN純カレー・にんにくに漬け込み、炒めた玉ねぎとトマト缶とカレールーと煮込みました。


お客様、みなさんで食べましょうビックリマークと言ってくれたので、一つを三等分に。

美味しいって~アップ

嬉しいドキドキ

 

この日はざんぎと焼鳥がたくさん出たので、お休みの今日、仕込みしていました。

 

 

国産純和鶏を使った焼鳥。

一本一本手打ちしています。

 

 

どちらもうちのお店へ来てくれたら、是非食べて欲しい一品です。

 

素敵な休日をお過ごしくださいウインク音譜

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31