唐揚げパーティ!!! | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

きーちゃんのおうち賄いごはんウインク音譜

 

~MENU~

・きーちゃん特製旨塩ざんぎ

・カレーざんぎ

・サラダ

・豆もやしナムル

・高野豆腐の肉詰め

・サザエのおにぎり

 

 

きーちゃん特製旨塩ざんぎ

 

 

カレーざんぎ

 

ざんぎを思いっきり食べたくて、1キロ揚げました。

 

 

サザエのおにぎり

 

 

高野豆腐の肉詰め

 

 

昨日はおかわりしてくださるお客様もいたくらい、一番ざんぎが出ました。

めちゃくちゃジューシーで味付けも自信あるので、是非うちのざんぎを食べて欲しいです!!

 

~本日のおすすめ~

 

過去最多の48品アップ

本日もたくさんのご来店お待ちしておりますドキドキ

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31