手巻き寿司 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

お休みの日、ちょっぴり贅沢に手巻き寿司ウインク音譜

 

 

本鮪、帆立、サーモンがスーパーで4割引き!!

本当は盛り合わせが欲しかったけどなかったので、好きな具をチョイスしました。

 

 

玉子・納豆・ツナマヨ。

 

 

わかめと豆腐と三つ葉のお吸い物と

 

 

総菜コーナーで、味噌おでんとハムカツも買いました。

 

 

久しぶりの手巻き寿司、美味しかった~アップ

 

 

海鮮繋がりで…

昨日苫小牧のマルトマ食堂へ行ってきました。

 

 

 

 

このボリュームで1500円!!

 

 


海に少し癒されました。

 

 

~本日のおすすめ~

 

本日もご予約あることに感謝ドキドキ

たくさんのご来店お待ちしておりますアップ

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31