玉子づくし料理 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

玉子づくし料理

 

~MENU~

・親子丼

・ハムエッグ

・玉子焼き

・玉子マカロニサラダ

 

 

親子丼

 

 

ハムエッグ

 

 

玉子焼き・玉子マカロニサラダ

 

 

こんな状況でも…やはりお腹は空く。

美味しいもの食べて元気ださなきゃ…あせる

 

営業時間を短縮していましたが、コロナの緊急事態宣言を受け、本日休業することになりました。

来てくださる常連様のことを考えると、どうしようかずっと悩んでいました。

忙しいのが好きな私は、何をどうやっていいのか分からないのが現状で…。

 

休業することは簡単ですが、国の補償がはっきりしないとこのままだと潰れてしまいます。

存続させるには営業するしかなく…

来週からあらゆることを考えて立ち向かって頑張りたいと思います。

 

代表 梅津清美

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31