ネコちゃんのオムハヤシlunch♪ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!



可愛いひなたぼっこネコちゃんのご紹介です



ブロ友のaicoちゃんのところで見た、可愛いひなたぼっこネコちゃんを真似っこ~(*´∀`*)

記事はコチラ→*ひなたぼっこネコチャンのお弁当*


めっちゃ可愛いですよねー*★*――(人*´∀`)――*★*

aicoちゃんみたいに出来るかな?と思って、ネコの耳も醤油で色づけしようと試みたけど…
なんかぐちゃっとなって、うまく出来なーい!
しかもほっぺも忘れちゃうし(_ _。)
やっぱaicoちゃん天才~♥(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ♥



でも、味はバッチリ!
オムライス+ハヤシ+マッシュポテト。
相性グー(^-^)g""

*ネコちゃんのオムハヤシlunch♪*

湯船に浸かって寝ているみたい(笑)
気持ちよさそう( *´艸`)

ネコちゃんのお蔭で、可愛いlunchになりました~
aicoちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ハヤシのルーがまだ残っていたので、次の日は茄子とエリンギのデミグラペンネにリメイク!



一人lunchだったので、家にある材料で簡単に( ´艸`)
茄子とエリンギをオリーブオイルでソテーし、塩コショウをぱらっと。
ハヤシのルーと茹でたペンネを和えただけ~♪



簡単で美味しいlunchでした∩(´∀`)∩♪

一回目→ハヤシライス
二回目→オムハヤシ
三回目→デミグラペンネ

たくさん作ったら、是非やってみてくださいねp(^-^)q 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
おはようございまーすヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日は以前勤めていた会社の新年会。
人数変更されていたのを聞いてなくて…幹事だった私はビックリイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お店に変更の電話していたみたいなのですが、それも間違っていて。
慌てて席・料理を増やして、なんとか楽しく新年会を終えることが出来ました!

(楽しかったね~Mさん♪またみんなで集まろうね(@^▽^@) )

image

昨日、ススキノへ向かう途中に撮った大通り。
雪まつりの雪像作っていましたよ~
寒い中、作業しているみなさま、お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

第65回さっぽろ雪まつりは、2月5日(水)~11日(火・祝)の日程で開催されるとのこと。
大通会場は雪像にライトアップされたりと迫力満点なので、是非さっぽろへ足を運んでみてくださいね~!

PS
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました☆-( ^-゚)v
いつも「いいね」や「ペタ」を押してくださっている読者の方、ありがとうございます!

みなさまにとって素敵な週末となりますように~
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

ペタしてね