* ひなたぼっこネコチャンのお弁当 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(๑´`๑)♡









ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。









お弁当~(๑´ڡ`๑)



お昼寝ネコチャンハートラインストーン桃


このネコチャン、一年位前にも作った事が(〃艸〃) ↓↓↓


コレです。



何となくお気に入りで、今回はお弁当にon音符




マッシュポテトで。
お醤油で、耳に色付け。

体にも、お醤油チョンチョンして、ブチ模様にしようとしたんですが、
上手くいかなかったっていう…(笑)






ごろにゃんハートラインストーン桃









今日で私の冬休みは終わりです(><)


『ゆっくり&のんびりする』っていう目標は、達成できたかな(笑)


やりたい事、山のようにあったけど、あんまり進まず…( ̄▽ ̄;)

…ダラダラしすぎた!?


三学期、仕事も、幼稚園も、入学準備も、、、
大忙しだと思います…aya

頑張らなくちゃaya







でゎでゎsei



久々にコメ欄開けちゃいますハートラインストーン桃


ゆっくりお返事(訪問)に伺わせて下さいaya







ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

              

いつもありがとうございますハートラインストーン桃