ディズニー気分♪チュロスとスプリングロール | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


チュロスとスプリングロール作りましたニコニコ音譜


ミニーチュロスミニー
きーちゃんの世界おうちごはん。

以前アップしたチュロスです~


*日清製粉 チュロス*
きーちゃんの世界おうちごはん。
シナモン・ミルク・イチゴ・チョコの四種類。


このチュロス、長さ40cmもあるんですよ~(ノ゚ο゚)ノ

長すぎるので半分にカットして、ひまわり油で揚げました♪


<健康ひまわり油>

揚げ物がカラッと揚がるひまわり油。

ひまわり油100%の油はビタミンEが多く、オレイン酸、リノール酸、リノレン酸がバランスよく含まれております。長時間、揚げ物をしても油の痛みが少ないので、サラダドレッシングから揚げ物、炒め物など幅広い料理に使えるコレステロールゼロの健康油です。


油切れが良くて脂っこくないので、揚げ物にとてもいいですよ~(o^-')b


ミニースプリングロール~エッグ・ピザ~ミニー
きーちゃんの世界おうちごはん。

エッグ(卵サラダ)とピザ(自家製トマトソース・チーズ)を春巻きの皮で包んで揚げました♪


ミニーバナナ春巻きミニー
きーちゃんの世界おうちごはん。

バナナを春巻きの皮で包んで揚げ、コンデンスミルクをつけていただきました♪


きーちゃんの世界おうちごはん。

*チュロスとスプリングロール*
きーちゃんの世界おうちごはん。

チュロスと言ったら…ディズニーランド思い出しますよね(b^-゜)

気分だけでも味わいたくて~ディズニーランドにあるスプリングロールも真似して作ってみました(^ε^)♪


揚げたてのチュロス・スプリングロール美味しかった~о(ж>▽<)y ☆


そして…私の携帯。


きーちゃんの世界おうちごはん。

ミニーちゃんです( ´艸`)


新しく読者登録してくださった方、これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)

久しぶりにコメント欄開けるので、良かったら気軽にコメントくれると嬉しいです♪

みなさんにとって素敵な一日になりますように・・・

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆