牛しゃぶのタイ風サラダ麺。 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日のお昼ごはんは、牛しゃぶのタイ風サラダ麺ですニコニコ音譜


きーちゃんの世界おうちごはん。

冷凍庫にちょっとだけ残しておいた黒毛和牛( ´艸`)

その牛肉を使って、牛しゃぶのタイ風サラダ麺を作りました(^-^)/


サラダ油でじっくり炒めたにんにく・赤唐辛子にナンプラー・酢・砂糖・胡椒を加えてタレを作り、しゃぶしゃぶにした牛肉と、塩もみした紫玉ねぎ・パプリカをタレにざっくりと混ぜ合わせ~

そうめんの上に乗せて出来上がり☆


麺は大好きな揖保の糸ですヾ(@^(∞)^@)ノ


きーちゃんの世界おうちごはん。

牛肉…やわらかぁ~い( ´艸`)


*牛しゃぶのタイ風サラダ麺*
きーちゃんの世界おうちごはん。

美味しかったぁ~

ごちそうさまでした割り箸


テーブルコーディネートは…
きーちゃんの世界おうちごはん。

見に来てくださってありがとうございました☆-( ^-゚)v

素敵な一日をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆