オールレーズン風ソフトクッキー | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


オールレーズン風ソフトクッキー焼きましたニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

ラム酒に漬けたレーズンをクッキー生地に練り込み、5cmカット!
(クッキー生地は昨日長女が作ってくれました♪)

きーちゃんの世界おうちごはん。
170℃に温めたオーブンで15分焼いて~
きーちゃんの世界おうちごはん。
出来上がり♪


キラキラオールレーズン風ソフトクッキーキラキラ
きーちゃんの世界おうちごはん。

スコーンのような・・・そんなクッキー。

ちょっとベーキングパウダー入れ過ぎちゃったかな(^▽^;)


きーちゃんの世界おうちごはん。

一週間ラム酒に漬けこんだレーズン。

ちょっぴり大人味です。


東ハトのオールレーズン・・・昔よく食べました。

レーズンたっぷりで、美味しいですよねо(ж>▽<)y ☆


本当はオールレーズンのように、レーズンが歯にくっつくくらいぎっしりしたクッキー作りたかったんです(笑)

もうちょっと研究して、いつかリベンジしたいと思いまーす(^-^)/