超スタミナ!納豆キムチの鉄板炒飯 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日のお昼ごはんは…

ハート納豆キムチの鉄板炒飯

ハートウインナー入りポテトサラダ

ですニコニコ音譜


ステーキ納豆キムチの鉄板炒飯ステーキ
きーちゃんの世界おうちごはん。

ザンギ(醤油唐揚げ)・ニラ・にんにく・キムチ・納豆~。

冷蔵庫整理です( ´艸`)


青森産にんにくを香りが出るまで炒め、ザンギ→ご飯→キムチ・ニラ・納豆の順に入れ、チャーハンの素・醤油・胡椒で味付けし、最後にごま油を回し入れました♪


目玉焼きをのせて・・・


きーちゃんの世界おうちごはん。

半熟卵と炒飯の融合(笑)

文句なしの味でした(*^-^)b


サラダウインナー入りポテトサラダサラダ
きーちゃんの世界おうちごはん。

ポテトサラダに、炒めたウインナー・プロセスチーズを入れました♪

おかずサラダ的な感じで~すv(^-^)v


*超スタミナ!納豆キムチの鉄板炒飯*
きーちゃんの世界おうちごはん。

テーブルコーディネートは…
きーちゃんの世界おうちごはん。

ベージュと茶色でカフェ風に・・・。


それと…昨日のお昼ごはんもアップします(^-^)/

鉄板料理、二連チャンですо(ж>▽<)y ☆


きーちゃんの世界おうちごはん。


ジンギスカン鉄板焼うどん~


これも冷蔵庫整理で~す( ´艸`)

味付きジンギスカンとキャベツ・人参・玉ねぎ・パプリカ炒めて~味付けは鶏がらスープの素・胡椒・すきやきのタレ。

ちょっと甘めのタレがうどんに合うんですよね(・∀・)


ステーキジンギスカン鉄板焼うどんステーキ
きーちゃんの世界おうちごはん。

休みの日は、旦那さん・子供たちの分も用意しないといけないので~

いつもフライパンひとつで出来る簡単料理(笑)

栄養もばっちり?

やっぱお昼ご飯は、安くて簡単で美味しい!

これに限りますね( ̄▽+ ̄*)


美味しくいただきました♪

ごちそうさま~割り箸


素敵な日曜日をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆