いちごババロア&とろける杏仁 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


いちごババロアととろける杏仁作りましたニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

かんてんパパって知ってるかな?


寒天のトップメーカーかんてんパパ(伊那食品工業) です♪

簡単にプリンやババロアなど作れる素がこんなにあるんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


きーちゃんの世界おうちごはん。

ババロリア(ストロベリー・マロン・抹茶・ヨーグルト・チョコレート・バニラ)

パオパオ杏仁・とろける杏仁・プリン・マンゴープリン・キャラメルプリン


ババロアの素に湯を混ぜて牛乳加えるだけで、簡単にババロアが出来ちゃいます~


いちごいちごババロアいちごきーちゃんの世界おうちごはん。


ぷるぷる~(≧▽≦)


いちごとろける杏仁いちごきーちゃんの世界おうちごはん。
杏仁シロップ注いで、くこの実をのせて・・・

ハートに♡♡♡


*いちごババロア&とろける杏仁*
きーちゃんの世界おうちごはん。

かんてんパパ、とっても美味しいのでおススメで~す!