ベーグルサンドlunch | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!



きーちゃんのブログ


今日のお昼ごはんは…

ハートハムとクリームチーズのベーグルサンド

ハート茄子のカレーグラタン

ハートパンプキンサラダ

ハートレーズンヨーグルト

ハートホットコーヒー

ですニコニコ音譜


クラムボンは笑ったよハムとクリームチーズのベーグルサンドクラムボンは笑ったよ
きーちゃんのブログ


材料は…
きーちゃんのブログ

ベーグル(ドンク)・ロースハム・チェダーチーズ・サニーレタス・イタリアンパセリ・クリームチーズ・ブラックペッパー


*作り方*

①トースターバッグに半分に切ったベーグルを入れ、トースターで焼く。

②下のベーグルにクリームチーズを塗り、ブラックペッパーをふる。

③サニーレタス・チェダーチーズ・ロースハム・イタリアンパセリの順にのせ、完成。


クラムボンは笑ったよ茄子のカレーグラタンクラムボンは笑ったよ
きーちゃんのブログ


材料は…

茄子・カレールー・チーズ・パルメザンチーズ・パセリ


*作り方*

①茄子を輪切りにして水にさらしてあくを抜き、オリーブオイルでソテーする。

②器に入れ、カレールー・チーズ・パルメザンチーズをのせてオーブンで焼く。焼けたらパセリをのせる。


ブロ友のきーちゃん♪の真似っこで作ってみましたo(^▽^)o

美味しかったー☆彡


クラムボンは笑ったよパンプキンサラダクラムボンは笑ったよ
きーちゃんのブログ


材料は…

かぼちゃ・クリームチーズ・マヨネーズ・牛乳少々・ホワイトペッパー・ミニトマト


*作り方*

①レンチンしたかぼちゃを潰す。

②マヨネーズ・クリームチーズ・ホワイトペッパー・牛乳を入れ調味し、冷蔵庫で冷やす。

③ミニトマトをのせて完成。


かなりこれリピしてますσ(^_^;)

簡単で美味しー♪


クラムボンは笑ったよレーズンヨーグルトクラムボンは笑ったよ
きーちゃんのブログ


ビヒダスヨーグルトにレーズンをのせました★



*ベーグルサンドlunch*
きーちゃんのブログ


ごちそうさまでした('-^*)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


それと…土曜日にススキノへ行って、四軒はしごしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

一軒目はちょっと高級な感じの居酒屋。

二軒目は隣接してあったオシャレなバー。

三軒目は普通の居酒屋。

四軒目はラーメン(笑)。(かなり帰ってから具合悪くなったー(/TДT)/


それで二軒目のバーでおつまみとして出てきたものがあって…

珍しいから持って帰れば~?と勧められて鞄に忍ばせてきたのですが、なんだか分りますか?


これ↓

きーちゃんのブログ


答えは…

マカダミアナッツ。


いざ持って帰ってきたけど、あまりにも殻が硬くて食べれない!(´Д`;)(笑)


ここのバーで、テキーラや色んな種類呑んだなぁ( ´艸`)

楽しかったーо(ж>▽<)y ☆

さっちーなさん、また行こうね(^-^)/


では…また夜にブログupしま~す≧(´▽`)≦