夏野菜のチキンカレー | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんのブログ


今日の晩ごはんは…

ハート夏野菜のチキンカレー

ハートシーチキンの大根もりもりサラダ

ハートほうれん草のアンチョビソテー

ですニコニコ音譜


キラキラ夏野菜のチキンカレーキラキラ
きーちゃんのブログ


材料は…

(チキンカレー)

玉ねぎ・鶏肉・ローリエ・カゴメ野菜ジュース・水・カレールー二種類・ガラムマサラ・チリペッパー・クミン・ターメリック


(夏野菜)
きーちゃんのブログ

揚げ野菜…かぼちゃ・ナス・ピーマン

茹で野菜…人参・じゃが芋・ヤングコーン・蓮根・ゆで卵


チキンカレーを圧力鍋でコトコト煮て、隠し味に野菜ジュースを加え、フルーティーな仕上がりにしました★


きーちゃんのブログ


きーちゃんのブログ

ちょっとスパイスも入れて、子供も大人も食べれる味にしましたー( ´艸`)


きーちゃんのブログ

キラキラシーチキンの大根もりもりサラダキラキラ
きーちゃんのブログ


はごろもさんのレシピを参考に作りました(^O^)


キラキラほうれん草のアンチョビソテーキラキラ
きーちゃんのブログ

下ゆでしたほうれん草とパプリカをオリーブオイルで炒めて、ガーリックパウダー・アンチョビペースト・塩・コショウで味付けしました('-^*)/


ちょっと早めのアップです。

なぜなら…今日また私がすすきのへ行くので、パパ&子供たちの(ここには画像載ってませんが)晩ごはんを早めに作っちゃいました★


*今日の晩ごはん*
きーちゃんのブログ

これから行って来ます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノルンルン♪

では…また明日о(ж>▽<)y ☆