サンマルク風チョコクロlunch | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんのブログ


今日のお昼ごはんは…

ハートチョコクロワッサン

ハート黒胡椒シーザーサラダ

ハートプラム

ハートホットコーヒー

ですニコニコ音譜


キラキラチョコクロワッサンキラキラ
きーちゃんのブログ


市販されてるクロワッサンを、トースターバッグに入れてトースターで焼きました( ´艸`)

お腹空いてたから冷めるの待ちきれず…熱々のうちにガーナの板チョコを挟んだら溶けてしまったー( ̄Д ̄;;)

見栄え悪い(笑)


キラキラ黒コショウシーザーサラダキラキラ
きーちゃんのブログ


ヤングコーン・いんげん・ブロッコリー・エビを茹でて、ミニトマト・レタスと一緒に器に盛っただけです。

ドレッシングは、今はまり中のこれ!


*ギャバンスパイスドレッシング 黒胡椒シーザードレッシング*
きーちゃんのブログ


これ美味しい( ´艸`)

また買っちゃった。。。


kumiちゃん、ドレッシング何買おうか迷ったら是非これおススメするよ~о(ж>▽<)y ☆



*サンマルク風チョコクロlunch*
きーちゃんのブログ

午前中出かけていたので、手抜き料理です(/TДT)/


きーちゃんのブログ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


午前中出かけていた場所というのは…札幌駅。

ナチュラルキッチンに行きたくてずっとウズウズしてて、子供たちいたけど重い腰を上げて行って来ました。


買ってきたものはこれ!
きーちゃんのブログ


買い過ぎかなσ(^_^;)

でもこんなに買っても2000円ちょっと。

ただ…収納に困るのよね・°・(ノД`)・°・

食器棚に押し込んじゃった感じー。

もうちょっと整理しなくちゃ!

早速今日のlunchに使いましたーv(^-^)v


あっ、まだ店にピックあった☆

kumiちゃ~ん、これだよヾ(@^(∞)^@)ノ


それとせっかく札幌駅行ったから、デパ地下うろうろしてたら…

チーズケーキの試食があって、子供たちおかわりして食べてた゚(T^T)゚。

そりゃ買わないといけないよね~

ってことで、ちょっと高かったけど買っちゃいました。


*アン ドゥ トロワ のチーズケーキ*
きーちゃんのブログ


試食で私も食べたけど、下にクッキー生地に胡桃がたくさん入ってて美味しかったー('-^*)/


またプラプラしてたら大福が目に入り…

黒糖の大福に惹かれて、一個買うのもなんだかなーと思い…四つも買ってしまったー(゜д゜;)


*大福堂の大福*
きーちゃんのブログ

白(こしあん)・いちご大福・草餅(こしあん)・黒糖(つぶあん)


みなさんだったら何が好きですか?(*^o^*)


あと~最後に野菜売り場行って来ました☆

kumiちゃんの言っていた野菜を探しに。。。

名前思い出せなかったんだけど、それらしきものはなかったな~(→o←)ゞ

でもね、これ買ってきたー(´0ノ`*)


きーちゃんのブログ

米茄子・ベビーコーン・大葉・紫キャベツ


米茄子ね、タイムサービスで一個100円で売ってた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

思わず買ってしまったけど…まだ何にしようか考えてない(ノДT)

kumiちゃんのグラタンにしよっかな♪


ベビーコーン美味しかったー(^ε^)♪

生はちょっと高いからいつも茹でてあるやつ買ってたんだけど、やっぱ食感が違った(^~^)


まだまだうろうろしていたかったけど、長男が走り回るから帰ってきちゃった~。

また行こ~っと(≧▽≦)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


それとpigで、デビーガガさんときーちゃん♪から色々いただいて…

いつもありがとう~( ´艸`)


写真撮ってみました☆


きーちゃんのブログ


では~また夜にブログupしますね~о(ж>▽<)y ☆