海!! | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんのブログ


今日、小樽のドリームビーチに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

長女が千葉に行ってるので、次女&長男も楽しませてあげないとねσ(^_^;)


きーちゃんのブログ


私の小さい時も、海藻取って遊んでた…。

やっぱりみんな同じことするのね( ´艸`)


きーちゃんのブログ


このバケツの中にヒトデもたくさんいるんだけど、素手で獲ってたー(((( ;°Д°))))


きーちゃんのブログ


必ず木の枝で砂浜に字、書くよね( ´艸`)。

私もこの歳だけど書きたくなった(笑)


きーちゃんのブログ
きーちゃんのブログ

きーちゃんのブログ


ばあちゃんが安全に遊べるように浮き輪買ってくれましたー♪


きーちゃんのブログ


おかげさまで安心して遊んでるところ見ていられた(‐^▽^‐)


*海の家*
きーちゃんのブログ


ここで昼食☆


きーちゃんのブログ


ここのおじさんが買う前からやたらラーメンを一押ししてくる。

「ここのラーメン美味しいから是非食べてみて」と。。。


話を聞けば…300食仕入れたんだけど、200食しか出てないとか。


そんなの知らないしー(@ ̄Д ̄@;)(笑)


きーちゃんのブログ


すいません…見苦しいかもしれませんが、水着姿アップしちゃいました☆


きーちゃんのブログ


長男はほとんどの写真下を向くから、無理に顔を上げたらこんな顔に( ̄□ ̄;)



海楽しかったな~。

もうちょっとテニスの練習がなかったら来れるんだけど(゚_゚i)


また来年も来たいな~って思いました(^_-)☆


楽しい夏の思い出…大切にします(*^-^)b