全国大会へ…&札幌ビアガーデン | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんのブログ


朝四時に起きて、今日から千葉の全国大会へ出場する長女&パパ&少年団の子たちへ朝食弁当を作りました(‐^▽^‐)

…といっても、家にあるもので作ったし朝からたくさん食べられないと思って、軽めのお弁当ですがσ(^_^;)


こんな感じ~☆↓


きーちゃんのブログ


ちゃんとメッセージカードも一人一人に書きました( ´艸`)

おかずは唐揚げとウインナーと玉子焼きだけ( ̄▽+ ̄*)


ちなみに帰ってくるのは…
19日の金曜日!

ブロ友のきーちゃん♪情報によると、猛暑になるとか。。。。

大丈夫かなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


頑張って来てね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


それと、昨日札幌ビアガーデンに行って来ました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

最終日ということもあり、すごい賑わいでした☆


最初はサントリーにいたんだけど、アサヒへ移動。


きーちゃんのブログ


私はアサヒ派~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大ジョッキ!(笑)

そのあと中ジョッキv(^-^)v


おつまみは…


きーちゃんのブログ


枝豆&ポテト&牛筋の煮込み(^-^)/

ちょっと食べかけですいません(;^_^A


八時頃だというのに結構人いるでしょ?


きーちゃんのブログ


まだ飲みたかったんだけど、終わる時間が9時だからあっという間に時間経ってしまい…電気も消されちゃいました(笑)

帰ろうと思った頃、急にどしゃぶりの大雨が降り、移動したくても出来ない状況で…

とにかくバケツをひっくり返したような雨でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも、色んな話して楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


また改めて飲もうということになり…昨日は早めの帰宅で、パパもビックリしてました(笑)


ブログお休みするとかいいながら、また更新してしまい…すいません(x_x;)

これから実家行って来ま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


では…またね(*^ ・^)ノ⌒☆