いねたん日記 -8ページ目

新年

今、りっぴが、年末録画していたアメトーク見てるんだけど、


中学校の時イケてなかった芸人のくだりを、どういう気持ちで見ているのだろう、、、、。

あるある~~って感じなのか、めでたいことに他人事のように思っているのか、、、。
ただ、笑ってはいるようだ。