2011年
もう大晦日ですねぇ。
2011年も今日だけになりました。
たしか今年の初め、ともきんがDSソフトで占いをしてくれて、
あたしは今年一年で、とても精神的に成長する年だって
言ってたね。ほんとうにそうだったのかなぁと思うわぁ。
今年はいつもよりいろいろ考える一年だった気がする。
まじ、自分の頭丸刈りにしたいほど、荒れ狂った日もあったなぁ。
ブリトニーがみんなの前で自分でバリカンで頭刈ってしまった気持ちが理解できた瞬間だったわ。
そして、その話をともきんにした後、ともきんが喘息になって、自分の頭を刈りましたね。
体調不良からは発作起こさないタイプとか言ってなかったっけか??カオス。
同じ悩みを持ちながら、どこまで行っても一歩先を行くともきん師匠。
おかげでまだ自分は大丈夫なのではないかと自信を持って生きていけます。
追い越す日があったら、生きてはいけません(笑)
近年まれにみるほど、不安定な状態だったけど、きっと、楽しい事やうれしいこと、
楽な部分に精神的な成長は望めないのでしょう。
苦しみを知って、人の弱みや人の人生を知り、やっと成長できるんでしょうねぇ。
苦しんだ分、ますます人間大好きになりました。
みんなすげぇ!!!今生きている人も、これまで生きてきたすべての人たちも!
あたしよりもっともっと苦しんでてもそれでも生きてるし、人生全うしてきたんだね!すごすぎるよ。
あたしの2011年の10大ニュース
1位 「稲子が死んだ」 稲子まじでごめんねぇとしか言いようがない。
2位 「大好きな友達とお別れした」 千恵ちゃんの分も頑張るお(*´ސު`*)見ててな。
3位 「地震が起きた」 津波と停電こわかったよぉ。でもいっぱいジュース拾ったね♬: ʅ(´◔౪◔)ʃ
4位 「さっぴが離婚した」 まさか家から女が出てくるとはね・・・・。
5位 「みやちさのイロイロ」 イロイロってのがポイントよね。うまくいくことを願っています。
6位 「頭狂いかけた」 かなり乙状態だったな。ヒィィィ
7位 「ともきんが頭刈った」 明日は我が身・・・・。
8位 「ギャンブル結婚の予告」 祝福します。あたしといるよりは幸せだと思います!
9位 「30歳になっちゃった」 さすがに焦ってきました・・・・。
10個選ぼうとしたけど、9個しか思いつかなかった。まぁいいか。
あたしと関わりのある方たち、今年もありがとうございました。
来年も見捨てないでよろしくね!!
2011年も今日だけになりました。
たしか今年の初め、ともきんがDSソフトで占いをしてくれて、
あたしは今年一年で、とても精神的に成長する年だって
言ってたね。ほんとうにそうだったのかなぁと思うわぁ。
今年はいつもよりいろいろ考える一年だった気がする。
まじ、自分の頭丸刈りにしたいほど、荒れ狂った日もあったなぁ。
ブリトニーがみんなの前で自分でバリカンで頭刈ってしまった気持ちが理解できた瞬間だったわ。
そして、その話をともきんにした後、ともきんが喘息になって、自分の頭を刈りましたね。
体調不良からは発作起こさないタイプとか言ってなかったっけか??カオス。
同じ悩みを持ちながら、どこまで行っても一歩先を行くともきん師匠。
おかげでまだ自分は大丈夫なのではないかと自信を持って生きていけます。
追い越す日があったら、生きてはいけません(笑)
近年まれにみるほど、不安定な状態だったけど、きっと、楽しい事やうれしいこと、
楽な部分に精神的な成長は望めないのでしょう。
苦しみを知って、人の弱みや人の人生を知り、やっと成長できるんでしょうねぇ。
苦しんだ分、ますます人間大好きになりました。
みんなすげぇ!!!今生きている人も、これまで生きてきたすべての人たちも!
あたしよりもっともっと苦しんでてもそれでも生きてるし、人生全うしてきたんだね!すごすぎるよ。
あたしの2011年の10大ニュース
1位 「稲子が死んだ」 稲子まじでごめんねぇとしか言いようがない。
2位 「大好きな友達とお別れした」 千恵ちゃんの分も頑張るお(*´ސު`*)見ててな。
3位 「地震が起きた」 津波と停電こわかったよぉ。でもいっぱいジュース拾ったね♬: ʅ(´◔౪◔)ʃ
4位 「さっぴが離婚した」 まさか家から女が出てくるとはね・・・・。
5位 「みやちさのイロイロ」 イロイロってのがポイントよね。うまくいくことを願っています。
6位 「頭狂いかけた」 かなり乙状態だったな。ヒィィィ
7位 「ともきんが頭刈った」 明日は我が身・・・・。
8位 「ギャンブル結婚の予告」 祝福します。あたしといるよりは幸せだと思います!
9位 「30歳になっちゃった」 さすがに焦ってきました・・・・。
10個選ぼうとしたけど、9個しか思いつかなかった。まぁいいか。
あたしと関わりのある方たち、今年もありがとうございました。
来年も見捨てないでよろしくね!!